母の日のプレゼント

b0061947_21365775.jpg
母の日のプレゼントですwww

リクエストして買ってきてくれたものです。

最近、右腕だけがダルい感じなので。








b0061947_21384859.jpg
私が一人でお留守番をしている間に、

夫さんと娘で、お花やチョコ、ケーキなどを買ってきてくれました。

お手紙付き。

b0061947_21383568.jpg
最後の一文は何だ。www








ところで、衝撃の新事実が発覚しました。

動揺を隠せません!!

b0061947_21432059.jpg
この前、「スリッパ袋」作ったやん?





b0061947_21402402.jpg
以前作った物と比べたら、あれ???

b0061947_21403807.jpg
持ち手が違うやんけ。




・・・・・・チーン。



どうしよう。




b0061947_21430868.jpg
4つも作ってしもたwww

b0061947_21433424.jpg
ほ~ら、みんなの好きなポケファスだよぉ~

(注:失敗してます)
b0061947_21434452.jpg
裏はネコさんで、内布はももさん布ですよぉ~

(注:間違った作り方で失敗してます)←2回目

だから縫いづらかったのかなぁ?

使えなくはないと思う。

ポケファスはイヤゲモノにするつもりが、

本当に縫い目がひどく、つっています。orz

縫い直す気力が無い。orz



[PR]
by taro-rocky | 2015-05-10 21:57 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-05-10 22:41 x

持ちてが ちがってても いいでは???
こちらも いれやすいと おもいますがね。
縫い目が つってるとき 結構 あります。

わたしも スルーするとき アリマスy。

だんなさんと 姫ちゃんから お花とチョコ???
羨ましい。

娘は TDLへ  お土産で ハートマカロン 貰いました。
息子は まだ 帰宅していません。

婆には一応 お花 あげました。

Commented by rettuko at 2015-05-11 07:58
いいねいいねー母の日のプレゼント!
うちは姫が服買ってくれたけど
旦那とシュートからは何もありませんでした・・・
両親にはお花を贈りましたよ。
持ち手いいのでは?
全然変じゃないし、可愛いよ^^
それにしても量産してますな。素晴らしい~
今日は髪染めに美容室いってきまーす。
Commented by れがさん at 2015-05-11 22:15 x
>seibannbiさま
持ち手を縫い間違っていると気付いたときは、
しばらくボー然でしたね。
全く違和感に気付きませんでした。w
縫い直すのも大変なので、強行します。w
TDLは行きたいけど、人が多いだろうな~。

>reeさま
先ほど私の母から電話があり、今日届いたようです。w
新茶とカステラ「お母さんありがとう」の文字入りのやつ。
1日遅かったか・・・。orz
母に「昨日ちょっと寂しかった」と言われ、反省。
姫ちゃんからお洋服プレゼントなんてすごいです。良かったね。^^
<< ゾロリになる叔母さん happiness and joy >>