人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reeさんから、娘に「大人じゃーん!」便

reeさんから、娘に「大人じゃーん!」便_b0061947_22463696.jpg
reeさんに、おねだりした物が届きました。




reeさんから、娘に「大人じゃーん!」便_b0061947_22464827.jpg
reeさんの娘ちゃんが、サイズアウトしてしまったサンダル。
ほとんど履いていないそうで、新品同様でした。

ちょうど娘のサンダル、欲しかったところだったのです。^^
娘も画像を見て「欲しい!」と食いついていたので、
ずうずうしいですが、reeさんに譲っていただいたのです。
1足ずつラッピングしてあるw






reeさんから、娘に「大人じゃーん!」便_b0061947_22473392.jpg
あら?
サンダルの他にも、まだ入っているわ。


reeさんから、娘に「大人じゃーん!」便_b0061947_22474517.jpg
布ど~ん!w

(左)ブラックウォッチ大好き。かなり量ありそうね。w
(右)手ぬぐいキターーー! 

(最近「手ぬぐい」で検索されてココにたどり着く人が多いようですw)

reeさんから、娘に「大人じゃーん!」便_b0061947_22475649.jpg
手ぬぐいは、有名店「かまわぬ」さんのものでした。
こちらは、バースディプレゼントだそうです。
ありがとうございます!




そして、娘帰宅。

reeさんから、娘に「大人じゃーん!」便_b0061947_22505232.jpg
早速、履いていましたよ♪
サイズもぴったりです。
reeさんから、娘に「大人じゃーん!」便_b0061947_22485005.jpg
ヒールも少しあって、大人っぽい。
小3の脚には見えない!www


reeさん、この度は迅速な対応と丁寧な梱包をしていただき、本当にありがとうございました。
(↑オークション風のコメントw)
ヒールがあるし、大人っぽいデザインでしたが、娘も気に入って
家の中で何度も試着しておりました。w
これからの季節、いっぱい履きますね。^^
(あとで何かお礼させてね☆ フリマ後になるかも・・・)





by taro-rocky | 2015-05-12 23:07 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(3)
Commented by rettuko at 2015-05-13 08:02
れがさん、わざわざアップしてくれたんだねー
貰ってくれてこちらこそありがとう^^
れが子ちゃん、似合う!
サイズも大丈夫そうだね^^似合ってるよ。
キレイな足~
これはちょっと大人っぽいけど
私こうゆうの好きで買ってあったのに
履かす機会を逃してしまってw
ありがとーほんとに。
手ぬぐいもリメイクしたり、色々楽しんでくれたら幸いです^^
有名な手ぬぐい屋さんなの?知らなかった。
うちの近所のお店で、いつも前を通る時
「あーれがさん、ここきたら喜ぶだろうなー」って思ってたの。
柄がいっぱいありすぎて迷ったけど。
又機会があったら贈りますね^^
貰ってくれてほんとにありがとーー!
Commented by seibannbi at 2015-05-13 18:06 x
あら?? レガ子ちゃん もう レデイーだね。
女の子は おしゃまさんだから もう 2年もしたら
親子 もうやっこ(わかるかな?? 方言かも??)
できるよ。(貸し借りのこと)

うちも 足のサイズも 同じ 服も同じサイズ。背丈だけ
彼女のほうが5cm 高いので。
パンツは無理。ウエストもちがう。
でも 焼肉食べに 行く時は においがついても
いいように ジーパン 貸してときます。
女の子っぽくなって 綺麗になり たのしみだよう+++

悪い虫には きおつけてね。
Commented by れがさん at 2015-05-13 21:56 x
>reeさま
大人サンダル、ありがとうございました!
せっかく頂いたので、履けるうちに履かせます。
すぐサイズアウトしちゃうんだよね・・・。
手ぬぐいは、カバーや敷き物としても使っているし、食器拭いたりのれん風に飾ったり、いろいろしてます。
もちろんリメイクして使うのも楽しいし♪
大切に使わせてもらいますね☆

>seibannbiさま
もうやっこ は知らなかった。w
6年生くらいのお子さんは、お母さんと洋服や靴を兼用してると聞きました。すごいわ。
あと3年くらいでそうなるなんて、まだ想像つかないけど・・・。
悪い虫(男)というより、悪いお友達(女)の方が今は心配です。いじめとか出てきて欲しくないなぁ。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< タオル4分割 ゾロリになる叔母さん >>