Yuki*さんから帆布トートバッグ(重っ!)

b0061947_22191087.jpg
変なシールが貼ってある!・・・これは期待できそう。 ←w



b0061947_22192451.jpg
当選したバッグ、キターーー!(゚∀゚)

バッグにしては、すごく重いんですけど・・・。


オープン!




b0061947_22193620.jpg
バッグのほかにも、いろいろ素敵な物が入っていました。


b0061947_22194865.jpg
Yuki*さんは謙遜されていたけど、普通にうまいやん。

こういうの見ると、職業用ミシンが欲しくなりますね。
帆布をガンガン縫う力。いいなぁ~
たくさん入りそうです。持ち歩きます!


b0061947_22200519.jpg
(左から)金魚手ぬぐい、リバティのカットクロス2種!(レシピ付き)

オイオイオイ、金魚が筋トレしとるで・・・www


b0061947_22211646.jpg
「シロリス」は以前Yuki*さんに教えてもらった、文具の素敵なお店ですね。
ラベラーシールとは、スーパーで見かけるような、あの、値札シールです。
こんな水玉でオシャレな値札シールがあるとはね。
事務キチで値札シール買おうとして、10000枚単位だったから止めた覚えがあるw
・・・と思ったら、これも1000枚あるwww
b0061947_22204276.jpg
画像でわかるかしら?
来週フリマなので、これに値段をスタンプして、じゃんじゃん貼ります!
上のオウムさんマステもずっと欲しかったやつだわ♪
手芸のも可愛いね☆


b0061947_22201707.jpg
↑コチラおもしろ部門。w
KISSのマスク(パック)、お相撲の入浴剤、ナンシー関さんのカードとマステの小分け

KISSを知らないのでは?と心配されてましたが、一応知ってます。w
しかし、パックしている姿を子どもに見られたら確実に泣くと思われますので、
一人でコソーリとやりますね。

今は亡きカリスマハンカー、ナンシー関さんのは安定の笑い!
心の師匠だわ。←




Yuki*さん、この度はプレゼント企画、ありがとうございました。
当選できて嬉しかったです♪
バッグ以外のたくさんのオマケも、実はお誕生日のお祝いだそう。(p_q*)ホロリ
どれもドンピシャで、さすがYuki*さんわかってらっしゃるわぁ~。w
じゃんじゃん使わせてもらいますね。^^



最近贈りもの続きで、自分は幸せだな、と思います。
この歳にもなって、自分のBDを祝ってくれる人が全国津々浦々にいる。(←オオゲサだろ!)
あ、「BD」て「ビッグダディ」じゃないよ、何度も言うけど。w

ブログのつながりってすごいですね。
もし私が死んだら、皆さんに布をばら撒くよう夫さんに遺言として残しておきます。w





[PR]
by taro-rocky | 2015-05-15 22:57 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2015-05-16 08:58 x
れがさん わたしんちのも 到着う!!!
ほんと 凄く すてきなんです。
ピンクのトート うちぬのも リネンの 超好み。
謙遜されてますが すばらしい バックでした。

うちは 歌舞伎のでした。
そのほかにも 色々。
今晩にも UPしますね。
Commented by れがさん at 2015-05-16 21:54 x
>seibannbiさま
ピンクのトート、人気でしたね。
seibannbiさんのここ最近の当選確率すごい!
・・・という私も、のたりんさんとこで当選してビックリ☆
今年の運を使い切ってしまったかもだわ。w
UP楽しみにしてます。^^
Commented by Yuki* at 2015-05-19 00:09 x
出遅れていいだけ過去記事にコメントすみません。
もらっていただいてありがとうございました!
さらにご紹介まで、ありがとうございます。
KISSをご存知でよかったわ。
冗談が通じず、ワケのわからないおかしなモノ送ってきやがったと思われたらちょっと悲しいもの。
…いや、ワケのわからぬおかしなモノばかり送りましたが。
お誕生日プレを装って、結局家にある使いこなせないアレコレを押しつけただけでスミマセン。
れがさんさんのところで成仏させてやってくださいませ。
おじさんマステと美男カードは、厚みの関係でお試しサイズになりましたが、
まだ在庫はございますので、お入り用の際はお声がけくださいませ。

…パック装着した顔見たいなぁ。(無茶言うな)
Commented by れがさん at 2015-05-19 21:52 x
>Yuki*さま
パックは、フリマ前にやろうかな。
こんな汗ばむ時期ですのに、私の頬とかカッサカサよ。w
化粧落としを変えたのが良くなかったみたい。(知らんがなw)

おじさんマステは、早速使いました。結構たくさんありましたので、当分大丈夫なはず。
美男カードは、ハンコにしたくなるわ~。師匠~!

いつかお返しさせてくださいね。^^


<< 今いちばん気になる人 BW(ブラックウォッチ) >>