ハギレで作れるもの第1位

b0061947_21460706.jpg

どこかで聞いたセリフ・・・w








b0061947_21424683.jpg
空飛んでるしね。w


b0061947_21423540.jpg
裏は、風船が割れて木にぶら下がってしまった柴犬w

柴犬を飼ってるお友達にプレゼントしよう。

ブサ犬だけど許してくれるかしら・・・



b0061947_21425693.jpg
小さいハギレもつないでコースターにしました。

笑わずにドリンクを飲んで欲しいものです。





[PR]
by taro-rocky | 2015-05-17 21:52 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2015-05-17 22:37 x
この 生地 ほんと オもろい。

いいね。 チア グマ。
レースが また なんとも 言えず きいてます。
いよいよ 準備で 大変かな??

繁盛することまちがいないね。
Commented by rettuko at 2015-05-18 08:14
このコースターかわゆす。
チアグマが可愛すぎて布買う誘惑が・・
シュートのランチョンマットにしたら怒られるよね笑
今追い込みかな?頑張って!
応援しとるよーー
ほんとにれがさんは凄いと思うわ。
可愛いの沢山作れて。
私は姫の服作りをしなくなったら
ミシン熱が冷めたけど、又少しずつやる気になってるんで
莫大な布の消費頑張ります。
れがさんを見習います!
Commented by みぃ at 2015-05-18 15:39 x
コースター可愛過ぎます!
特にチアグマつぼーーーーー!!!!w
これ笑わずにはいられないですよ(・w・*)
イベントで残ったらでかまいませんので売ってください。お願いします。

スパナ君のグッズ、うちで使わないものがあるのですがれがさん貰ってくださいませんか?
今度ブログに載せますね^^
Commented by れがさん at 2015-05-18 22:19 x
>seibannbiさま
チアグマ、ハギレももったいないのでコースターにしました。
普通なら最後にぐる~っと一周、押さえで縫いますが、
絵を邪魔したくないので、手縫いでとじました。
柴犬を飼っているお友達にフリマの日に会うので、そのとき渡してみます。^^

>reeさま
reeさんも、ミシン復活したよね。エライ エライ☆
布のおかげで可愛く仕上がりました。
なかなかポケファスの布を売っているお店がない。
ネットでたまに見かける程度。(ちょっと高いです)
使い切ったら寂しいなぁ。ハギレも大切に使います!

>みぃさま
ポケファスは販売できないのですよ。
なので、これわかってくれる人にイヤゲモノの予感99%ですよね。w
えぇ~っと、みぃさんもリストに追加・・・と。w

スパナくんグッズは何だろう?
スパナくん人形まで作ったワタクシですもの。
気になるのでUP楽しみにしときます♪ ^^
<< サロペット2着で下糸使い切っち... 今いちばん気になる人 >>