サロペット2着で下糸使い切っちゃう勢いなんだぜ

b0061947_21542318.jpg
ダッフィーとシェリーメイのサロペット、完成しました。
b0061947_21550837.jpg
(左)reeさんから頂いたBW (右)100均のデニムw

パーツが多いのと、工程も多いので、大変でした。

でも完成したら、可愛さに苦労を忘れてしまうんだけどね。(←初めての出産みたいなコメントw)
b0061947_21551804.jpg
お約束の後姿。シッポ萌えー☆





b0061947_21561609.jpg
いよいよフリマが今週の土曜日にあります。

今日はオマケの準備をしていました。
b0061947_21562963.jpg
可愛いハンコを捺していたら、無性にハンコが彫りたくなり、

今、彫ってます。

と言っても、フリマまで時間がありませんので、簡単な図案のハンコです。

犬の肉球とか、リボンとか、きのことか。

17コ転写して、12コ彫りあがったところです。残りは明日。





[PR]
by taro-rocky | 2015-05-18 22:07 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-05-19 16:28 x
うん  うん
尻尾がでてるとこ 可愛い=====、

この お忙しいのに はんこも 彫ってらっしゃる???

凄いねえ~~~。

いよいよ  がんばれ^^^。
Commented by れがさん at 2015-05-19 21:55 x
>seibannbiさま
ハンコ、彫り終えて掃除→ラッピングして値付け完了。
1~2cm角の小さいハンコなので、100円で。
もう当分ハンコはいいです。w
フリマの日(土)、お天気良さそうで良かった~☆
もし飴なら日曜に延期、日曜も雨なら中止で出店料没収なのwww
<< ディスプレイ棚&ポテトボックス ハギレで作れるもの第1位 >>