ディスプレイ棚&ポテトボックス

今日は子どもの遠足でした。
朝早起きをして、お弁当作り。
子どもを無事送り出したあとの、変なテンションのまま、
家の中で木工作業スタート。w
b0061947_21263941.jpg
端材を組み合わせて・・・




b0061947_21264984.jpg
こういう枠が出来ました。
白にペイント済み。




b0061947_21270411.jpg
このまま背板を付けてもいいのですが、




b0061947_21273208.jpg
背板を布でくるんでみました!!!




b0061947_21284088.jpg
完成☆
可愛くなったんじゃない?
下の布はももさんから頂いたガーランド柄。ぴったりだと思って。
(右)にあるのは、同じく端材から作ったポテトボックス。
b0061947_21285822.jpg
まだペイントしていませんが、隙間があることで持ちやすいし、
野菜はもちろん、マガジンラックとかでもよさげ。

今日作った2点は、週末のフリマのディスプレイ用です。
b0061947_21300888.jpg
キャンドゥでフェンスを2個買ってきたので、
フリマ当日は上に付けたいと思います。
どうやって付けようかなぁ・・・。w




[PR]
by taro-rocky | 2015-05-20 21:41 | 一人DIY腐女子 | Comments(3)
Commented by いちごみるく at 2015-05-20 22:02 x
お天気がよくて遠足日和でしたね(^^)

いよいよ今週末なんですね。
ディスプレイ用の棚、素敵すぎます(^^♪
れがさんさんの作られたものが
どんな風にディスプレイされるのか楽しみです。
沢山お客さんがいらしてくださるといいですね。
Commented by seibannbi at 2015-05-21 07:38 x
ディスプレイ用の棚まで つくるなんて 凄いです。
フリマにいけないのが ほんと 残念です。

成功を 祈ります。
お天気になると いいです。
前の日は 速めにやすんで 体力チャージしてくださいね。
Commented by れがさん at 2015-05-21 11:30 x
>いちごみるくさま
「遠足」と言うだけあって、かなり歩いたようです。
下着までドロで汚れて、疲れて帰ってきました。
私もお弁当作りという大役を終え、ホッと一安心しています。w

フリマは、日用品も出す予定で、並べきれるかちょっと不安なので
予行練習してみる予定です。w

>seibannbiさま
作品はもう作らない予定で、あとポップを少し書くくらいです。
お気遣いありがとうございます。
行くときと帰るときで、荷物が減っていると嬉しいなぁ。^^
日用品は始め値段をつけているけど、後半からは「もってけどろぼー」(無料)にして、持っていってもらいます。
前回好評だったので。

毎回フリマは値切る人がいて、それもちょっとドキドキです。
前日は早めに寝ます!

<< クリックポスト試し隊☆入隊報告  サロペット2着で下糸使い切っち... >>