クリックポスト試し隊☆入隊報告 

b0061947_11001777.jpg
のたりんさんの、「クリックポスト試し隊」に申し込み、
見事当選しましたので、レポします。

宛名を印刷する手間はありますが、メール便が無くなった今、
厚さ3cm1kg以内で全国一律164円はお得だと思います。
ポスト投函でOKだし、追跡もできるみたい。

b0061947_11003000.jpg
中身はコチラでした。
アイスモナカの紙が萌え☆です。


・・・おや?

何か付いているね・・・




b0061947_11003859.jpg
当選つまようじキターーー!www

よくこんなに小さい文字書けますね。w
b0061947_11004693.jpg
茶色と黄色のクマさん布。
水玉と切り替えのプリントになっているので、布あわせいらず。
のたりんさん、たくさんありがとうございました!



b0061947_11005828.jpg
早速使わせていただきました。(早っ)
縦22cm×横26cmの布で出来るもの・・・




b0061947_11010807.jpg
「ペットボトルケ~ス~」 (←ドラえもん風)
b0061947_11043309.jpg
これからの季節にピッタリでしょ。
オックス布で縫いやすく、出来上がりもしっかりしています。
なによりシロクマさんが可愛くて。
他にもたくさん小物を作りたいと思います。

のたりんさん、この度はお試しの機会をいただき、ありがとうございました。^^



[PR]
by taro-rocky | 2015-05-21 11:17 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by Yuki* at 2015-05-21 13:03 x
あ、ワタシに予定外の布を買わせた(可愛さ余って)憎い布だ。やっぱりかわいいー!!
そしてさっそく化けてる。
棚といい作品といい、れがさんさんすごいなぁ。
見習わねば…。

実はトートバッグ送るときにクリックポスト使いたかったんだけど、
サイズはともかく、重さがどう考えても無謀だった…。
Commented by seibannbi at 2015-05-21 15:58 x
仕事  早つ!!!
早速 もう 作品になってる。

やっぱ かわいいんだよね、 これ??
外れたんだよ。

クリックポスト いいけど 3cmは 入りきらない。
結局 定形外に なります。

ついでに あれもこれも いれる 私がわるいよね。
でも いれたいんだもん。
Commented by かほる at 2015-05-22 11:07 x
クリックポスト便、我が家にも昨日着弾しました。
素敵なラッピングですよね。
私もつまようじの実物にびっくりしました。
文字ちっちゃいのにきれいな字でかかれててある意味感動。

くまさん柄素敵ですよね。
もう形になったのですね。
素早い。
これからはの季節活躍しそうですな。

Commented by れがさん at 2015-05-22 23:17 x
>Yuki*さま
確かに帆布のトートバッグは重かった。w
クリックポスト、切手もいらないんだね。
切手を選んだりするのも好きなので(しかも在庫もある)、
しばらくは定形外かなぁ。
シロクマさんは、黄色1m、茶色70cmくらいありました。
のたりんさん太っ腹です!

>seibannbiさま
公約どおり、最速で形にしました。w
クリックポスト、まだ自分では使ったことありません。
本なんかはちょうど良いですね。
あれもこれも入れたくなる気持ちわかります。w

>かほるさま
かほるさんにもクマさん布来てたー!
おそろいだわ。^^
のたりんさん太っ腹だよね。
のたりんさんに、つまようじお返ししようかなと本気で考えています。www
Commented by のたりん at 2015-05-23 19:32 x
ややや!ご紹介くださりありがとうございますー!
そして早いww!
この布を見て、からし色×赤って可愛いんだなぁ、
と思いました。
このままだったら我が家で眠り続けるであろう布が
喜んでおります!
作ってくださってありがとうございます♪^^
Commented by れがさん at 2015-05-23 23:18 x
>のたりんさま
からしと赤、合いますね。
届いたその日にハサミを入れ、翌日には縫っていました。w
可愛い布が、形にすると益々可愛くなりますね♪
じゃんじゃん使わせていただきます。
ありがとうございました!
<< スタバる ディスプレイ棚&ポテトボックス >>