人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバる

フリマ、終わりました。






スタバる_b0061947_23053055.jpg

今回も、たくさんの方にお買い上げいただきました。

お友達や常連さんも来てくれて、楽しい一日でした。






スタバる_b0061947_23044713.jpg
スタバで打ち上げ。

スナバじゃないよ。

鳥取にもスタバが出来ましたね。おめでとうございます。





by taro-rocky | 2015-05-23 23:10 | イベントもの | Comments(6)
Commented by seibannbi at 2015-05-24 07:29 x
お疲れ様でした。 大盛況だったんですね。
おめでとうございます。

スタバで打ち上げ?? いいねえ===。
たまにしかいかないですよ。

娘はダイスキなので いってるみたい。
とにかく ゆっくり してくださいね。
Commented by みぃ at 2015-05-24 09:32 x
お疲れ様です!
大盛況じゃないですかー‼
私も近くだったら本当に行きたいです(*^^*ゞ

スタバの注文の仕方がわからず未だに一人では行けません。いつも美味しそうなのが色々と出てるのでいつか行きたいのですがいつになるやら(笑)


スパナ君グッズ載せました。お時間あるときにご確認ください~!あんまり大したものではないです(笑)
Commented by もも at 2015-05-24 16:37 x
れがさん

フリマ お疲れさまでした(*^o^*)

スタバのストロベリーが とても

美味しそうですね。

ディスプレイ棚とポテトBOX

ステキです。

イヤゲモノが届きました(*^o^*)

ブログで紹介しちゃいました。

たくさんありがとうございます(*^o^*)

Commented by nao5 at 2015-05-24 19:41 x
私も明日スタバる予定です。

ポリニャック夫人のチケットで♪
Commented by いちごみるく at 2015-05-24 20:47 x
フリマ、お疲れ様でした。
沢山の方がいらしてくださったご様子。
お天気も晴れてよかったですね。

鳥取のスタバ、先程ニュースで見ましたが
行列が凄かったようですね(;'∀')
Commented by れがさん at 2015-05-24 22:37 x
>seibannbiさま
毎年1月1日の元旦に、スタバの福袋をゲットしているので、
ドリンク券が8枚(有効期限5月中まで)あるのです。
ちまちま飲んで使って、あと2枚あります。
期限内に飲まなくては。
フリマ無事終わりました。ホッ

>みぃさま
スパナくん見ました。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
フリマは、日用品も売ったので、売上3万円くらいでした。\(^0^)/
スタバはメニューのパンフレットが無いので、お店に着いたらその場で選ぶ感じになる。
なので、つい季節限定のメニューになってしまう。
あとで記事にします。w

>ももさま
わざわざご紹介記事、書いてくれてありがとう。
フリマが終わりました。今、全身が筋肉痛です。www
急いで作ったディスプレイ棚ですが、車に載せきらず断念。
ポテトボックスは持っていって、本を入れて陳列しました。
もっと効率の良い折りたたみ棚とか考えてみたいです。

>nao5さま
有効期限内にお願いします。
ポリニャック夫人が泣きますw

>いちごみるくさま
大きい公園で、サッカー教室なども開催されていたので、老若男女、来てくれました。
全部で150ブースくらいあったんじゃないかな。
地元のテレビが来ていて、私のブース前にしばらくいた。(汗)
映ったのかしら・・・ヤバス。w
鳥取のすなば珈琲に逆に行きたいです。w 頑張れ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スタバのメニュー クリックポスト試し隊☆入隊報告  >>