スタバのメニュー

毎回思うけど、スタバに据え置きのメニュー表があればいいのに。

そしたら貰って帰るんだけど。w

昨日撮ってきた画像。

マックみたいに地域によってお値段違ったりして。(汗)

そしたらごめん。w

b0061947_22443691.jpg
新しく始まった季節限定メニュー「ストロベリークリームフラペチーノ」

トールサイズ 550円
グランデサイズ 590円
ベンティサイズ 630円




「チャンキークッキーフラペチーノwithチョコレートチップ」
 
画像が切れていますが、550円

口の中に砕いたクッキーが入ってきますw



b0061947_22451076.jpg
これからの季節は、冷たい「フラペチーノ」が人気です。

お値段こんな感じ。





b0061947_22595794.jpg
コーヒー



b0061947_22470759.jpg

コーヒー以外



b0061947_22481614.jpg
サンドイッチ他、食べ物もあります。






実は、これを飲みたかったのですが↓


b0061947_22553695.jpg


飲まないまま、あっという間に終わってしまいました。

5月20日か、21日までだったようです。





それで、昨日のコレ↓にしたわけです。
b0061947_22541893.jpg
スタバでは、ホイップクリームやソースの追加は無料で出来ます。

是非「クリーム多めで」「ソース追加で」など頼んでみてください。

ミルクを豆乳に替える(+50円)
コーヒー(エスプレッソ)を追加(+50円)
チョコチップを追加(+50円)

こういうことも出来ます。
オススメのトッピングなどを店員さんに聞くのもアリです。
(ちなみに、黒いエプロンをつけている店員さんは、
厳しい試験に合格した方で、深い専門知識を持っている方です。)

タンブラーやマイカップを持参して入れてもらうと、
-20円になります。



これを見ている鳥取の皆さん、是非行ってみてください。




[PR]
by taro-rocky | 2015-05-24 23:29 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by バニラ at 2015-05-25 14:13 x
フリマもお疲れ様でした。
スタバ、たまに行きますけどあのチョコチップ系は納得がいかぬ。
冷たいドリンクが悪いのか、口の中で広がる違和感。
まったく溶けないw
クラッシュクッキーみたいなのも相性悪くないですか。

私は普通にラテに落ち着いてます。
私の口にはローソンカフェで十分なのかも。
Commented by みぃ at 2015-05-25 15:52 x
鳥取県民ではないですが、お店に行く前にこちらのページを確認してイメトレしようと思います。イメトレというか注文内容を決める(笑)

お祝いのコメント有難うございました(*^^*ゞ
Commented by れがさん at 2015-05-25 22:56 x
>バニラさま
口の中でザラザラ、ゴツゴツするとわかっているのに、
トッピングのオススメはチョコチップと聞いたので、
ストロベリーフラペチーノにも入れてみたら「やっぱり。」ですよ。w

ドリンク券が600円まで無料(不足分は手出し)だったので、つい600円になるまで頼むというセコさ。
今月中にあと2枚消費してきます!

>みぃさま
スタバのHP見れば、メニュー載ってるんだけどね。w
ママ友がスタバで働いてて。
黒いシャツに緑のエプロンして、てきぱきと動く彼女はとてもカッコよいのです。^^
私もスタバとかで働いてみたいわ。コーヒー好きだし。
お誕生日おめでとう~!!
<< 勇気を出して初めてのクラクション スタバる >>