人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気を出して初めてのクラクション

車を買って、ちょうど2年が経ちました。

自分の車の、どこを押せばクラクションが鳴るのかわからないれがさんでしたが、

信号を左折してすぐ(5~10m)に、車道に飛び出して

お城を背景にグループ交際の男女の写真を撮っているアホがおりましたので、

「ピーーー!!」と鳴らしてやりました。 








これでまた一歩、大人の階段を昇った。







勇気を出して初めてのクラクション_b0061947_21305913.jpg
勇気を出して初めてのクラクション_b0061947_21311532.jpg
勝間さんはレヴォーグ乗りだお☆ (^ω^)






by taro-rocky | 2015-05-28 21:38 | ヽ(`Д´)ノ | Comments(3)
Commented by nao5 at 2015-05-29 09:51 x
勇気ある一歩ですね(。`・ω・)9"

それにしても勝間さんが到着した場所が気になる・・・。
Commented by バニラ at 2015-05-29 11:30 x
ほんまや、レヴォーグや。
私はこんなだだっ広い駐車場なのに、
頭から停めてる方が気になる。
Commented by れがさん at 2015-05-29 15:00 x
>nao5さま
初めてクラクション鳴らしました。
普段はのろのろ運転のれがさんですが、
その時はイライラしていたんでしょうね。w
勝間さんは房総だった気がする。

>バニラさま
勝間さんは、輸送費などにコストがかかり結果高級になる外国車よりも、国産車が経済的で良い的なことを言っておられました。
勝間さんもスバリスト。
頭から駐車するのは許して欲しいです。w

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フリクションペンのパイロット社... スタバのメニュー >>