とりつかれる

b0061947_21295124.jpg
夫さんが通勤帰りに買ってきた。(東京駅)
b0061947_21300232.jpg
子どものために買うサラリーマンたち

↑買いすぎだろ、と思うけど、とりつきカードバトル第2弾になってから

手持ちのカードが各30枚になったそうで、足りないとか。(知らんがな)

これで足りたはず。

*ちなみに私は「対戦して~」攻撃が怖いのでルールを覚えておらず
 娘にとりつかれる恐れはありません。w
 被害者は夫さんで、平気で1時間くらいつき合わされますwww




明日は、お友達とランチなので、お花見のときのお子さんの写真をSBしていました。

明日渡そうと。

無事SBは出来たのですが、別の日、桜の下で撮ったわが子の写真がない!

記録メディアを探したり、PCのゴミ箱まで探したけど見つからず。orz

うっかり消去してしまったようです。




こういうのがダメよね

桜の様子や娘の成長を日々撮ってきて

消えるの一瞬てか



b0061947_21535191.jpg

[PR]
by taro-rocky | 2015-06-03 21:51 | 子育て | Comments(0)
<< 画像見つかる 月に一度の断捨離に適した日 >>