人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像見つかる

画像見つかる_b0061947_21375862.jpg
スーパーで貰ってきたら
画像見つかる_b0061947_21381050.jpg
5月31日までだった。orz
どれが当たっても可愛いなぁ♪ (もう遅いけど)






あ、昨日書いた、画像紛失事件ですが、
なんとか夫さんのPCに保存されており、無事でした。

せっかくお友達と撮った写真だったので、見つかって良かったです。
さらに、明日その子のママとランチなので、軽くSB。
2日続けてランチ(+SBをプレゼント)です。w
画像見つかる_b0061947_21404073.jpg
画像見つかる_b0061947_21394332.jpg
いつも100均の色紙(しきし)を台紙にして、
写真を切り取り貼っています。
Yuki*さんに頂いたマステなど、早速使わせてもらいました。^^
明日渡してきます。



by taro-rocky | 2015-06-04 21:48 | ('A`) | Comments(2)
Commented by のたりん at 2015-06-05 06:18 x
大人服がヤバイww!
ミィもですが、最近目玉おやじもよく見かけます。
椀型のポケットからおやじが出ているTシャツ、悩みましたw

↓燃えないゴミが月イチってキビシイですね!?((( ;゚Д゚)))
売れそうなモノを回収してるんでしょうかね。。。
私は衣類で時々ヤラレます…
Commented by れがさん at 2015-06-05 21:29 x
>のたりんさま
目玉おやじで悩むあたり、のたりんさんらしいです。w
ミィのTシャツがユニクロから出たので、そっち買おうかな。^^

燃えないゴミの日、こちらは月イチなんですよ。
なのでゴミの日当日は「この日を逃したら!」みたいな気分でやってます。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< つやなしラミネート とりつかれる >>