人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50%引×11

改装前のヨーカドーには、手芸屋さんが入っていたのに、

改装後に無くなってしまった。

子ども服コーナーの片隅に、少しだけ手芸材料が置かれるようになった。

今日ファスナーを買いに行ったら、その手芸材料コーナーまで無くなっていた。orz




諦めて、オモチャ売り場などウロウロしていたら、「50%オフ」のワゴンを発見☆

文房具やオモチャ、コップなどいろいろごちゃ混ぜで入っている。

そして、その中にファスナーを見つけた!

50%引×11_b0061947_21334147.jpg
奇跡です。
50%引×11_b0061947_21340045.jpg
使いやすそうな20cmと14cmのファスナー、あるだけ買い占めた。w
50%引×11_b0061947_21335073.jpg
50%オフの値札シールですごいことになっています。わさわさw 
数えたら11本あるね。


ちょうど昨夜、ラミネート生地を2ヶ所でポチりました。
ポーチ類を克服&量産したくて。
1つはツヤありです。で、出来るかな?
ファスナーもたくさんゲットできたので、形にするの頑張ります。




by taro-rocky | 2015-06-06 21:46 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-06-07 11:05 x
帰ってきました~~~。
れがさん キャッチしました。 たくさんの 贈り物ありがと=====。
ちびたのも ご褒美をくれて ほんと 嬉しいです。

キテイーちゃんの いっぱい ありがと~~~。
でも おばちゃんには かわいすぎるかなあ~~~。
また ご紹介します。

飛行機がおくれて 帰宅は 6-7の 25:00になりました。
楽しかったよう。  また ブログで 報告しますね。

こころのこもった プレゼントありがとね。
これからもよろしくね。
Commented by いちごみるく at 2015-06-07 21:04 x
家の近所にもヨーカドーありますが
手芸コーナーはやはりどんどん縮小されております(;'∀')
初めの頃は生地も沢山売っていたのにな。
最近は全く覗くことがなかったので
明日あたり行ってみようかしら。

ラミネート、ポチられたのですね。
ツヤありは最近全然縫ってないです。
ツヤなしに慣れてしまった今
上手く縫える自信は全くありません←きっぱり!

Commented by れがさん at 2015-06-07 22:47 x
>seibannbiさま
お帰りなさい!!
台湾旅行、羨ましいです。
またゆっくり旅の話を聞かせてくださいね。
イヤゲ返しは少しです。わざわざUPしなくてもいいですよ!

>いちごみるくさま
ヨーカドーの手芸屋さん、結構貴重だったのに。
縮小(廃止)されて残念です。
このファスナーたち、ただでさえ半額ですが、
ヨーカドーのポイントで支払ったので、0円でした。w

ラミネートを4枚ポチり、1つはツヤありでリバティ・・・。アワワワ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 「あきらめないで」3連発 つやなしラミネート >>