人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あきらめないで」3連発

「あきらめないで」3連発_b0061947_22142975.jpg
昨日、大量に買ったファスナーを使ってみることに。
ソレイアードのラミネート(つやなし)です。
革のタブを忘れないよう忘れないよう気をつけていたら、タグ忘れた。orz
ま、タグなしでもいいか。

今度、幼稚園で役員をやっていたときのメンバー+園長先生でランチに行くので、
プレゼントにしようかな♪






ところで、ラッキーなことがありました。
「あきらめないで」3連発_b0061947_22143952.jpg
某手芸屋さん(ネットショップ)のBBSプレゼントに当選しました。
毎月、自分の作品を地道に投稿してきたのですが、
なかなか当たらなかったので、本当に嬉しいです♪
何が送られてくるかわからないので、余計に楽しみ☆
届いたらUPしますね。^^

皆さんも、あきらめないで!







「あきらめないで」3連発_b0061947_22243570.jpg








「あきらめないで」3連発_b0061947_22242334.jpg










「あきらめないで」3連発_b0061947_22343315.jpg



by taro-rocky | 2015-06-07 22:35 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by seibannbi at 2015-06-08 07:41 x
こんにちは。
ただいま^^^^^。
ソレイアードですね。
これ わたしも 好きです。
でも ご存知のように ビニコは 無理ですので・・・・・。

ファスナー お買い得でした。
いっぱい つくるから 10本でも すぐ なくなっちゃう
でしょう???

倉庫のなら いつでも 送るよ。
 
作品 いっぱい 期待してます。
Commented by rettuko at 2015-06-08 09:39
ソレイヤードのビニコポーチ素敵!
これは本当に素敵だわー
すっごくきれいな作りだし。
ビニコの扱いはほんと無理ー
つやありだともっと難しいの?
又作品楽しみにしてまっす^^!
Commented by バニラ at 2015-06-08 10:50 x
まったくモチベの上がらないミシン熱ですが。
れがさんのブログを見ると作りたい意欲が出てきます。
(実行に移るかどうかはその時次第)
ポーチ可愛いですね♪
私も好きなものを好きな時に作りたいなぁ・・・
オーダーたくさんなようですが、頑張ってくださいね
Commented by rettuko at 2015-06-08 11:18
何度もすみません!
素敵なプレゼント届きました!
かわいいーーー
本当にありがとう!
あとでこちらでアップさせてもらいますね^^
ほんとにありがとう!
Commented by れがさん at 2015-06-08 23:01 x
>seibannbiさま
ソレイアードもいろいろ種類があったんだけど、やはりこの定番の模様のこのカラーに惹かれました。
seibannbiさんもビニコいけそうだけどなぁ。
つやなしは比較的縫いやすいですよ。

倉庫www
ファスナーの15cm、16cm、18cmとかも欲しかったのに、
ここにはありませんでした。
お気に入りでよく使うのは、玉付きのファスナー(生成り色)です。
バザー用には100均で4本入りのやつ買ったりします。
特に最近はビニコにはまったので、ポーチ系を量産予定で。
機会がありましたら、お願いします。^^

>reeさま
中に仕切りがあると便利だとはわかっているけど、
それだけ難易度も高くなるのでやめたw
今日ポチったビニコ3種が届きました。あと1種類来る予定です。w
また作ったらUPしますね。
(そしてわざわざイヤゲモノのご紹介ありがとう!)

>バニラさま
バニラさんも以前、エプロンやリュックなどたくさんオーダーされていましたよね。
今になって、その大変さやプレッシャーが少し理解できます。w
私とバニラさんとじゃ、比べ物にならないんだけど。

バニラさんの布選びや布合わせ、リメイク・・・。とても素敵です。
まねしたくなる!ユニクロへGO★だわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハンドメイド続行 50%引×11 >>