筒やんw

ポシェット作りました~
b0061947_21305105.jpg
ぬいぐるみ用ですけどね。
すべてハギレBOXの中から作成。







b0061947_21334401.jpg
荷物がこういう状態で届いた。
この細い筒状に、切手が貼ってあるw



b0061947_21362313.jpg
定形外郵便のサイズは、一番長い所が60cm以内か。
これ結構54cmくらいだったから、ギリギリだね。w
筒状でもいいんだね。



中身↓
b0061947_21315485.jpg
ツヤありのラミネート~~~




b0061947_21310643.jpg
大好きなリバティ「イザベル」のあずきミルク~
縫うの楽しみだけど、失敗したらショックでかすぎてラミネートの世界から遠のく危険性がありますね



[PR]
by taro-rocky | 2015-06-11 21:48 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by もも at 2015-06-11 23:19 x
マスクポーチもダッフィー用 ポシェットもかわいいです^_^

私もこの間初めて ラミネートを筒で送ってみました。
¥250で送れました。
折り目がつかなくて 便利ですよね。

イザベルのあずきミルク かわいい。
私も大好きです。
作品になるのを楽しみにしてます。
Commented by いちごみるく at 2015-06-12 09:13 x
ポシェット、可愛い♪
意外と小さいもののほうが作るの大変だったりしますよね。

ビニコ、筒で送れますよね。
イザベル、私も好きなのですが
委託先ではフルーツ柄は人気がないそうで
全然出番がきません(*´Д`)
Commented by れがさん at 2015-06-12 21:52 x
>ももさま
オークションで一般の方から落札したのだけど、
筒状で届いてびっくりした。
ポストに入らないから郵便屋さん手渡ししてくれるし。w
なんとなくイメージで手芸屋さんなら筒状かな~と予想できるけど、定形外郵便でもいけると初めて知りました。
まだ裁断していません。ドキドキする。

>いちごみるくさま
えー、フルーツ柄人気ないのぉ~?
私大好きだけどな。一時期フルーツ柄を買ってたわ・・・(遠い目)

まだミシンを始めた頃、フリマに行って(当時はお客さんとして)、そこでネットで噂の「しじみ巾着」を初めて見た。
あー、ここでもハンドメイドでこういうの作る人いるんだーと感銘を受け、その人と話し込んだのを覚えています。型紙や布はどこで買うのか、そういうのを教えてくれました。
そして、帰り際、「これよかったら」と小さなカットクロスをくれたのです。それがイザベルでした。初めてリバティを手にした瞬間。今でも大切に保管してあります。^^
<< 当選した布 車を買って2年。初めてのランプ... >>