人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当選した布

当選した布_b0061947_22001393.jpg
ドキドキ楽しみに待っていたものが届きました。
プレゼントとして、カットクロス4枚セットが入っていました。
大きさはどれも50cm×100cmでした。たっぷりです。^^




当選した布_b0061947_22002434.jpg
①naniIRO   ダブルガーゼ生地です




当選した布_b0061947_22003986.jpg
②echino  これは難しい柄だわ(汗) もうタペストリーとかでいいかもw




当選した布_b0061947_22003290.jpg
③テルテン  「作物と小屋」 テキスタイルな感じがオシャレです





当選した布_b0061947_22004771.jpg
④Irome 幾何学調柄  こ、これは何を作ればいいのかサッパリ浮かんできませんw


当選して嬉しかったです。
ありがとうございました。











当選した布_b0061947_22010559.jpg
部屋の整理をしていたら、キットが出てきて無性に作りたくなった。
当選した布_b0061947_22012359.jpg
相変わらず長い名前の会ですなw (フェリシモ)






当選した布_b0061947_22012951.jpg
いきなり完成品
当選した布_b0061947_22013710.jpg
タグを付けてみた。
このストライプ布、いいね~。
茶色のような、グレーのような、パープルのような。
自分でこういう布を買ったことが無かったけど、
すごくナチュラルだし、お気に入りになりました。




by taro-rocky | 2015-06-12 22:29 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by seibannbi at 2015-06-13 20:42 x
こんにちは。 あ~~~~~ 当選品。
ダイスキな naniiroがあるうう。
エチノも???
おかったですねえーーー。
そして もう キットの 完成品になってる。
これ?? ほんとに いい色のストライプですね。
私も好きです。
ほんと はやいね。
Commented by もも at 2015-06-13 21:47 x
れがさん 当選おめでとう^_^
naniIROかわいい。

ストラップ布 いい色ですね。
バッグ ナチュラルで品があって
ステキです。
Commented by れがさん at 2015-06-13 22:41 x
>seibannbiさま
強運のseibannbiさんに続け!w
私もプレゼントに当選した~☆ ビックリ。
naniIROは、もうハサミを入れて、ぬいぐるみのスカート作りました。w
ガーゼだし柄も優しくて、娘も「可愛い」と言ってくれました。^^

キットはふと気になって作ってみた。
小学校のバザーで50円でゲットしたキットなの。w
完成したら50円とは見えないよね~。

>ももさま
聞いてください・・・
先ほどこの手芸屋さんにふらっと寄ったら、
幻の(今まで見たこと無かった)はぎれセット1000円(3m)福袋があったので、
ついポチッっと・・・
もう! 私のバカッ! バカッ!
近く、また布が届きます。w
なんか「福袋」に弱いんだよね~。(知らんがなw)

このマルシェバッグ、バザーで入手したので50円なんだぜぇ~?
ワイルドだろぅ~~~???www
Commented by みぃ at 2015-06-16 10:14 x
れがさーん‼嬉しくなるもの沢山届きました!
キャーキャー騒いでます(*≧∀≦*)
れが子ちゃんにも有難うとお伝えください。幼稚園から帰ってきたらみんにも見せます(*^^*ゞ
早速チアクマスマホケース使わせていただきます!実物は更に可愛いてますねぇ(*´ω`*)

体調崩されたのでしょうか?ご無理はされないでくださいね!再開楽しみにしております♪
Commented by れがさん at 2015-06-16 22:23 x
>みぃさま
みぃさんかなりチアグマ気に入ってそうだったので。( ´艸`)
見ているだけで元気が出てくる(=笑えてくる)ので、私も大好きです。
いろいろ作りためたものを送りました。
ゴムのブレスレットは、娘が編みました。^^

金曜日に私の祖父が亡くなったので、喪に服そうかなとブログをお休みしたのですが、
体調は全然良いし、ハンドメイドもやってるし、布買いも暴走中。(つまり普段通り)
ダメだこりゃ。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 復活 ~とりあえず布買い報告~ 筒やんw >>