ナチュラル系に方向転換

トーカイさんで買った、3つ500円の布の1つ↓
b0061947_21505273.jpg
「オーバーレース」と書かれている。萌えー☆
b0061947_21505994.jpg
ぬいるぐみのお洋服にしてみたお☆ (^ω^)
b0061947_21510788.jpg
お洋服も今後はナチュラル系だお
b0061947_21521147.jpg
当選布のnaniIRO(ガーゼ)もスカートにしてみた。
こういう柄は難しいかなと思ったけど、娘も「可愛い♪」と言ってくれました。

(下)ソレイアードのペンケースは、園長先生へのプレゼントにしました。^^
旧役員メンバーと園長先生(今は退職されてます)も加えてランチに行ったのです。
幼稚園を卒園して3年だけど、ずっとつるんでいられて楽しいです。
あの時、役員やってて良かったわぁ~。w


b0061947_21513684.jpg
レッスンバッグも作りました。ナチュラル系を意識、意識。
b0061947_21514245.jpg
タグは一番のお気に入り。
もうこのタグは売られていないみたいね。orz
自分でハンコ彫ってマネして作ったら、それもアウトかなぁ?




[PR]
by taro-rocky | 2015-06-21 22:13 | 手芸部 | Comments(0)
<< これ作ってみたかった ~木工編~ 復活 ~とりあえず布買い報告~ >>