これ作ってみたかった ~木工編~

b0061947_22240600.jpg
セリアの3連BOXを3つボンドでつなげたもの。
さらに上に一回り大き目の板を圧着。
b0061947_22241575.jpg
その間に木を切る
b0061947_22242483.jpg
釘を打つ
b0061947_22245615.jpg
白くペイントしました。

アンティークプレートをずらっと並べる予定でしたが、
少しごちゃごちゃするので、減らすことに。
b0061947_22251120.jpg
おめかし

b0061947_22251937.jpg
完成しました。可愛いです。
もう一回り大きいの作りたくなりました。





b0061947_22252906.jpg
さらに、ラティスを2枚買ってきて、蝶番で固定
b0061947_22254829.jpg
パタンと開閉できるようになりました。
あと2枚ラティス買ってきてつなげようかな。
来週イベントがあるので、ディスプレイに使おうと思います。


[PR]
by taro-rocky | 2015-06-22 22:35 | 一人DIY腐女子 | Comments(3)
Commented by もも at 2015-06-23 13:32 x
3段ボックス ステキです^_^
リバティがポイントになってかわいい

イベント 頑張ってください。
私も今日 しじみ巾着作りました^_^
Commented by ちまこ at 2015-06-23 16:57 x
ディスプレー、難しい〜
什器も買うと高いし、
思ったのと使うと違ったりで。
木工できるって、やっぱりすごい!!

あ、お返事遅くなったけれど、
ほーせーは、ヤマザキほーせーww
月亭ほーせー?だったかな?w
コメ欄空いてる時は、どうぞですよーん*\(^o^)/*
Commented by れがさん at 2015-06-23 22:29 x
>ももさま
久しぶりにしじみ巾着作りました。
ダーツが面倒だけど、出来上がってあの紐をキューっと絞る瞬間・・・プライスレス。
1つ作ると続けて作りたくなる不思議☆

セリアのBOXをつなげただけだけどね。
ディスプレイ棚として使います!

>ちまこさま
山崎邦正ですね。w 似てるかな???www

セリアのBOXをリメイクして作った棚、ざっと500円で出来ました。
小さいピンクッションを並べると可愛いかなと、
手縫いで1つ作ってみたらひどい仕上がりで、かなり凹んでいます。orz
イベントでも使えるし、自分で作ると愛着もわきました。^^
<< リバティ小物 ナチュラル系に方向転換 >>