手縫いが苦手

b0061947_21452487.jpg
ウエットティッシュケース作りました。


b0061947_21453135.jpg
こんな所にタグつけてみた。おかしくないかしら?


b0061947_21453831.jpg
この時期は汗拭きシートとか、旅行のときのクレンジングシートとか

おしり拭きや除菌シートも良いね。



b0061947_21454903.jpg
コチラはペンケース。幅5cmのスリムタイプ。

ソレイアードのファスナー(水色)、色間違ったな・・・orz




b0061947_21455881.jpg
久しぶりにリバティでカチューシャ作ったら、

リボンが上手に出来なかった。orz

手縫いはうまくいきませんな・・・




[PR]
by taro-rocky | 2015-06-25 21:52 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by いちごみるく at 2015-06-25 22:04 x
ウエットティッシュケース、タグの位置おかしくないですよ。
バイアステープと一緒に包むのもいいですね(^^)/
ソレイアードのペンケースのファスナー
爽やかでいいと思うのですが・・・
手縫いは私も苦手分野でございまする( *´艸`)
Commented by のたりん at 2015-06-26 05:46 x
タグの位置が新鮮~~!
すごくいいではないですかー!
今年もすごい量をバザーに提供しましたね~!
その縫いモチ欲すぃ…

↓ しじみちゃん、内側にリバティ持ってくるって
とっても贅沢で素敵!
開ける度にニヤニヤしそうでたまりません((´∀`*))
Commented by nao5 at 2015-06-26 09:25 x
タグ(*´∀`)♪おっしゃれですよ~♡
私も今度真似しよう♪*゚

ファスナーもいいと思うんだけど・・・

バリバリ作っていますね。


・・・( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
すぐ布が減っちゃうねwww
Commented by れがさん at 2015-06-26 15:33 x
>いちごみるくさま
タグを挟もう挟もうと考えてて、2回とも挟み忘れたからね。w
縫い直して完成しています。w
ペンケースのファスナー、大丈夫かなぁ。
色を合わせるセンスが欲しいです。

>のたりんさま
バザー、今までの試作品や在庫を一気に放出w
と言っても、紙袋1つ分ですよ。
今日バザーがあって、私も偵察&お買い物に貢献してきました。
提供したものが一応売れてて安心した。w

>nao5さま
ニヤリ禁止ーーー!!!www

家に大量に柄モノがある

合わせる無地やチェック・水玉を買う

タグとかファスナーも必要よね

また手芸屋さんに行く(もしくはネットのお店徘徊)

エンドレス

縫い続けないと減らないのだよ。
<< トリセツ ネクサス7 分解してみた >>