タグ屋かっ!

b0061947_21392788.jpg
タグの整理をしました。

お友達からいただいたもの、
お友達ショップで買わせてもらったもの、
最近まとめてオークションで落札したもの。
かなりの量です。
挟みタグだけで45個ありました。w






b0061947_21394328.jpg
引き出しに入れてみた



b0061947_21420761.jpg
この引き出しwww





ふぅ、終わったぜ☆と思った矢先・・・



b0061947_21422788.jpg
まだあったのを忘れていた!



b0061947_21423669.jpg
挟みタグ、さらに増えてトータル50個に!www

普通の「Cuddiy」等のタグに関しては、もはや数えるのも大変なレベルに。

いっぱい縫います。





[PR]
by taro-rocky | 2015-07-02 21:49 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-07-03 07:02 x
綺麗に 整理されている。******
見習いたい。 
そんなに タグを おもちとは???
でも 色々あって なにつくっても いいよね。

発射しました。 お納めください。
しょぼ 便ですがあ。
Commented by れがさん at 2015-07-03 21:55 x
>seibannbiさま
タグをつけるだけで、イメージも変わるし、作品も締まります。
整理したので、これからはゴチャゴチャせずタグを選べそうです。
ただ、今はイベントも終わり、ハンドメイドよりも読書の方に夢中で、ミシン動かしていません。w

発射ありがとうございます。楽しみ~☆
<< 「小本生意 鑰匙圏台北寶特瓶」... 老若男女、平日にみんな何してる... >>