「小本生意 鑰匙圏台北寶特瓶」が届く 

b0061947_22050896.jpg
やっとセリアで見つけました! 紫陽花の転写シート。

1つは使って、1つは眺める用。w







b0061947_22065398.jpg
seibannbiさんとこの台湾お土産プレ企画に当選☆

今日届きました!








b0061947_22080964.jpg
お土産以外にも、封筒やティッシュなど入っていました。

ツムツムが学校で流行っているらしく、娘がティッシュ喜んでました♪



台湾のお土産を開けてみる





b0061947_22081863.jpg
コアラのマーチ(マンゴー味)、ベビースターラーメン、お茶、

紙モノ、シール、タグ、キーホルダーなど盛りだくさんです!

シールはマッチ箱とか作って貼るとよさげ。使うのもったいない。
b0061947_22090528.jpg
チキン=雛汁? 何と読むのかわかりません。

味は普通のベビースターラーメンでした。w
b0061947_22085657.jpg
キーホルダーの裏側。サッパリ読めません。w



seibannbiさん、台湾のお土産ありがとうございました!

激戦の中、まさか当選するとは・・・。自分でもビックリでした。

台湾は親日だし、食べ物も美味しいと聞くので、行ってみたい国NO.1です。

娘も小学生だし、なかなか海外に行こう!という勇気がありませんが、

一足先に行った気分になれました♪ 

一緒に行かれた娘さんにもよろしくお伝えください。←w

ありがとうございました!! ^^





[PR]
by taro-rocky | 2015-07-04 22:29 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-07-04 23:58 x
あら??? つきましたか??
素敵にご紹介ありがとうです。

ブルドックのあやしげで スキでしょうか???
ほんとは 生地をかいたかったけど
高すぎて~~~~~~。 
台湾に行った気分 少しは 味わってもらえたようで
嬉しいです。
ぜひ れが子ちゃん と いつか 行ってみて。
Commented by れがさん at 2015-07-05 23:05 x
>seibannbiさま
無事到着しました。
異国情緒の漂う素敵なお土産、ありがとうございました!
「ブルドッグ」はなんだろう?と思ったら逆読みだった。w
レトロでいい感じです。
あの素敵な雑貨やさんで買われたのかな?と想像していました。
お菓子もすでに娘のお腹の中に。美味しかったですよ!

いつか「娘と2人旅」なんて日が来るのでしょうか。
待ち遠しいような、気恥ずかしいような。
行けたらいいな♪
<< コストコ10回目 タグ屋かっ! >>