人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕の願いごと

夫さんが「七夕だから」と、何か買ってきたぞ↓

七夕の願いごと_b0061947_21572985.jpg

え?

七夕ってそういうシステムなん?w

(私何も用意してませんけど)

ちなみに娘には、妖怪ウォッチとりつきカードバトルのカードでした。

ムーミンの袋なので期待してしまいます。









七夕の願いごと_b0061947_21574972.jpg








・・・・・・。










七夕の願いごと_b0061947_23281591.jpg



それ初期のムーミンマステですやん。



それ出てすぐネットで買ったわ。




七夕の願いごと_b0061947_22001646.jpg







ムーミンマステはいろいろ出ています。


七夕の願いごと_b0061947_22154108.jpg
七夕の願いごと_b0061947_22155367.jpg
七夕の願いごと_b0061947_22161907.jpg
(*画像はお借りしました)





七夕の願いごと

「どれかに返品&交換できますように・・・」




by taro-rocky | 2015-07-07 22:30 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by seibnnbi at 2015-07-08 07:51 x
や・や・優しい。
世間の旦那様は なんて やさしいのかしら???

ムーミンのマステ  可愛いんだけど 高くて・・・・・。

いいなあ~~~。 れがさん。
Commented by koko at 2015-07-08 21:34 x
お久しぶりですm(__)m

七夕にプレゼント…いいなぁ♡
北欧にはまり中なので
ムーミンにちょくちょく目が
行く様になった今日この頃…
マステ、たくさん出ているんですね♡

れがさん相変わらずいろんなの
作っててスゴイですね^ ^
私は昨日、習字道具の肩掛け
カバーを作りました^ ^
ほんの、五分で終わりましたがw
もうすぐ夏休みになりますね。
邪魔されて、なかなかハンドメイド
進みませんが、ダッフィー生地を
入手したので何か作りたいと
思ってます(*^^*)
Commented by れがさん at 2015-07-08 22:38 x
>seibannbiさま
多分、飲み会が多いことへの謝罪だと思われます。w
全く同じマステだった・・・
交換できると良いのですが・・・。
交換できたら、またUPしますw

>kokoさま
お久しぶりです!
kokoさんとこ、スポンサーサイトになってますやん!w
お忙しいですか?

♪ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!
ラッスンゴレライじゃなくて、ダッフィ生地なんてあるの!?
ホスィと思ってネットで探してみたけど、超お高いですね。orz
ディズニーシー限定で売られていたものもあるみたい。知らなかったー。
今度行くとき布探してみよー。

水筒カバーみたいな感じかな?
立派ですよ!習字道具、結構重いのよね。
私作ったことないんだけど、5分で作れるの?やってみようかな。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 普段使いのタオルに高級感をプラ... 布の収納 >>