普段使いのタオルに高級感をプラス ~貴婦人への1歩~ (アホ)

b0061947_22015371.jpg
コストコで買った「今治タオル」
b0061947_22020551.jpg
スタジオクリップで見かけたように、端をリバティでくるんでみた。
(怒らないでね、個人的に使うだけだから)
b0061947_22021643.jpg
ふわっふわのタオルにリバティ。
いい感じやん・・・
b0061947_22022778.jpg
3つとも縫いました。
もっとタオル買えば良かったなぁ。















b0061947_22032147.jpg
オーダー分。円筒のお弁当用の袋。
b0061947_22033229.jpg
内布はサクランボさん

自分から「持ち手つけてもいいかも」とか持ちかけといて忘れるという。orz

あと1個リベンジしたいっ!w



[PR]
by taro-rocky | 2015-07-08 22:14 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by rettuko at 2015-07-09 07:53
タオル素敵ーーー貴婦人よ!(今ドラマ観てる)
こんな風に個人で使うものですからって言わなきゃいけないなんて
大変><
オーダーありがとう♪
姫に見せたら「めっちゃ可愛いじゃん」って言ってたよ^^
私もこういうの好きなので嬉しいです、お手数おかけしました。
すぐ作ってくれてありがとうねーー
裏地もかわゆす^^
Commented by seibannbi at 2015-07-09 20:13 x
れがさん これ 素敵です。
今治タオルは 高級品ですので 買ったことない>>>>

shopに並んでるみたいなのです。

LIBERTYマジックですね。
SHOPなら 高いもん。

こういうの torishigeさんの SHOPで
買ったとこでした。
Commented by いちごみるく at 2015-07-09 21:27 x
貴婦人になりたいと思っているいちごみるくです(;'∀')
seibannbiさんがおっしゃる通り
今治タオル、いいですよね(^^)
肌触りが最高♪
コストコ、遠い夢です。
妄想ばかり膨らんでいます(笑)
Commented by れがさん at 2015-07-09 22:43 x
>reeさま
韓国ドラマに「貴婦人」てあるみたいね。w
姫ちゃん気に入ってくれて良かった~。
お弁当箱と同じくらいのタンブラーがあったので、それで試作しました。ちゃんとお箸も入るはず。w
お引越し後に発送するので、新住所わかったらお願いします。

>seibannbiさま
うちも今治タオルは貰うばかりで、買ったことはなかったんだけど、コストコで1枚500円しなくて。
初めて買ってみたー。w
ちなみに、スタジオクリップさんだと、このサイズで2100円くらいした気が・・・ゲフンゲフン

>いちごみるくさま
なりたいと 思っている それだけで SO すでに 貴婦人! YO! 

↑アホ
気にしないでください。

コストコは、年会費が高いけど、食べかけの食料品も返品できるし、1年未満だと年会費も返金されます。
その日だけ会員になってその日に止めるという裏技もありますw
お友達で会員カードを持っていたら、大人3名まで行けるので、付いて行くというのも手かも。
行ったら楽しいですけどね。サイズがデカくて笑えます。w


Commented by のたりん at 2015-07-10 05:03 x
コストコに今治タオルまで売っているとは…
コストコ、恐ろしい子!
私もハンドタオルでやってみたことがあります^^
ちょっとしたプレゼントにしてもおかしくないですよね♪

↓ 布www!!量ハンパないwww!!
れがさんなら使い切れると思います!
Commented by れがさん at 2015-07-10 21:41 x
>のたりんさま
例えばハンカチとかは、ぐるっとバイアスでくるむといいんだろうけど、
腕に自信がないので(w)、端だけ縫うというのもアリですね。
これならバイアステープでなくても、細長いハギレで十分です。

布をたくさんいただきました。100mくらいあるよね?きっと。w
ここのところずっと雨で水通しが出来なかったんだけど、ようやく今日はお天気回復☆
水通しもできました。
いろいろ作りたいです。
<< キット代行 「C&S バケツ型... 七夕の願いごと >>