本もらう

ストパーをかけたら、広瀬すずちゃんのようになってしもた。

美容院が「雑誌がどんどん増えて処分するだけなので」と

欲しい雑誌はくれるというので、何冊か貰ってきた。

b0061947_21463833.jpg
雑誌の付録的な本です。

料理本は作るか疑問ですけどね。w




[PR]
by taro-rocky | 2015-07-18 21:55 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by Yuki* at 2015-07-19 18:50 x
美容師の好きなように切らせた結果、
友人に「髪型だけ広瀬すずじゃねーか」と言われた。
広瀬すずさんを存じ上げないのですが、
どうやらワタシたち、髪型がお揃いですな…。
Commented by れがさん at 2015-07-19 21:42 x
>Yuki*さま
まさかの広瀬すずかぶり。
つまりこけしですな。
Commented by seibannbi at 2015-07-20 19:24 x
すずちゃん 可愛いじゃないですか???

こんな髪型 私は 絶対 似合いません。
若いという ことだね。
YUKIさんも れがさんも。

本は 好きです。 いっぱい 頂いて よかったね。
Commented by れがさん at 2015-07-20 21:45 x
>seibannbiさま
たた、手入れが楽になるというだけで、ストパーをかけたという・・・。
2年に1回くらいかけるんです。
似合っているかはわかりません。w

美容室では、1時間くらい待たされたので、かなり雑誌読んでお腹いっぱいな感じです。
その待っている間にめぼしい本を見つけておきました。w
<< ももさんからレターパック 新作 >>