ももさんからレターパック

b0061947_21504919.jpg
「レターパックで現金送れ」はすべて詐欺です。



じゃなくてー、厚みのあるレターパックが到着しました。







b0061947_21514260.jpg
「布や資材を貰ってください」と言っていた、ももさんからです。

ずうずうしく立候補したら、もう届いた。w

他の方のコメント待たなくて良かったのかしら・・・ドキドキ。w






b0061947_21520013.jpg
ナチュラル系に転向するはずが、POP!www

いいんです、いいんです。使わせてください。

薄紫のリネンが珍しいですね。





b0061947_21521116.jpg
このhappiness and joyはどこで買えるん?

もう販売されていないタグだと思うんだけど・・・

リボンや革タグ?もオサレです。






b0061947_21522126.jpg
そして私がよく一人遊びしている、プラ板(しかもホワイト!)、転写シール

透明よりホワイトの方がハンコも捺せるし、絵が際立って好きなのです。

今週末から実家に帰省するので、プラ板持って行こうかな。

去年も実家で甥っ子姪っ子とやったのー。^^




ということで、おさらい。




b0061947_22013026.jpg
「レターパックで現金送れ」はすべて詐欺です。




じゃなくてー、ももさん、今回もいろいろたくさんありがとう!
しかも早めに発送していただいて。
接着芯や紐や持ち手もありがたいです。
使わせてもらうねー。^^
実家で何かお土産買ってくるわ。w





[PR]
by taro-rocky | 2015-07-21 22:06 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented at 2015-07-21 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seibannbi at 2015-07-22 00:52 x
ももさん 太っ腹=====。
プラ板 もってくの???
楽しそう。 もう 帰省の時期なんだね??
家は 本家なので みんなが お墓まいりに
きます。
だから お盆も お正月も 何処にも いけません。
つまんないの。
帰省は大変だけど おかあさんたち まってるもんね。
Commented by のたりん at 2015-07-22 04:02 x
またもや大量の資材類ww!
でもどの生地も可愛いですね!

↓れがさんの行く美容院ウラヤマ~!
私の行くところでは週刊誌や雑誌類しか置いてないデス。。。
でもこういう本があったら髪の毛の進捗状況忘れて
本ガン見しそうww
Commented by れがさん at 2015-07-22 23:05 x
>カギコメさま
ご指名ありがとうございます。w
確かに、今はナチュラル系に惹かれていますが、もちろんエチノやリバティや和柄なんかもどんどん使っていく予定です。
もうすぐ帰省するので、姪っ子に何か作ろうかな♪

>seibannbiさま
プラ板は、娘がすでにやりたいらしい。w
一応実家に持って帰って、いとこ達とやるつもり。
seibannbiさん家は本家なのですね。
人が集まって、準備などが大変ですね。(汗)

>のたりんさま
自分では買わないような生地が多々ありました。
布も資材もたくさん頂いたので、大切に使いたいと思います。

美容室は、「ご自由に」という棚が設けてあり、そこばかり集中して読んでいました。w (そしてお気に入りはお持ち帰りしたという。)
女性週刊誌というのを久しぶりに読んだ。
かなり情報通になった予感。(芸能人や宮内庁関係w)
<< ちびっこギャング、正装やんw 本もらう >>