完成したらWOOHOOOOO!!!

b0061947_22551309.jpg
今日こんな物を作りました。
b0061947_22552029.jpg
リボンになっている(つもり)
b0061947_22552894.jpg
このように手を通せば、流行りのクラッチバッグ風!

実家に帰省するのですが、49日の法要があるので、
そのために黒いバッグが必要だったのです。



b0061947_22561992.jpg
このレシピ、英語のサイトでしたが
b0061947_22565288.jpg
作り方などとてもわかりやすかったです
(文章ではなく画像ねw)
b0061947_22570088.jpg
「WOOHOOOOO!!!」とか言ってるけどw

出来上がりもコチラ↑の方が素敵ですね。







ところで、あと1つ、今日完成させました。
b0061947_22553586.jpg
フタ付きヒップバッグというレシピです。
b0061947_22554231.jpg
パーツが多くて多くて。orz
パンサーになっている部分はティッシュ入るお☆(^ω^)

b0061947_22555115.jpg
裏はこんな感じ。
このカチッっとはめる部品↑を使いたくて、作ったのである。

作りかけて嫌になり放置していた期間もあるので、
完成まで1ヶ月半くらいwww

もう2度と作りたくない。




[PR]
by taro-rocky | 2015-07-24 23:04 | 手芸部 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2015-07-26 01:41 x
こういうの 作りたかったけど やはり パーツがおおいのね。 多分 無理だわああ=====。

パンサーがいいわあ===。
この色も・・・・・・・・・・・・。
簡単なのしか作れない。私。
とりあえず 今は LIBERTY を 使って
頑張るよ。
Commented by みぃ at 2015-07-26 14:04 x
コメントご無沙汰になってしまってすみません。したつもりになってました←おい

リボンのクラッチバッグ風素敵です~!
法事でなくても普段使い出来そうな可愛さですよ~♪
2つ目のものもパンサーがイイ味出してます(*^^*ゞ
ドットはクラッチバッグ風のリボンと同じ生地ですか?組み合わせで表情がかわりますね~♪
Commented by Yuki* at 2015-07-27 22:13 x
カチッとはめる部品、職場の倉庫にごっそり転がってるわ…。
SRバックルとか言ったっけね。
パーツ多いのを根気強く完成させてエラいなぁ。ワタシには無理。

クラッチバッグ風、カワイイ。そしてオサレ。
リボンに興味のないワタシから見てもカワイイ。
しかし外人のテンションはぜんぜんわかんねえなあ。うーふーーー。
Commented by れがさん at 2015-07-29 22:46 x
>seibannbiさま
なんでこんな難しいのに着手しちゃったんだろう・・・
パンサーのこの生地も残りわずかで、最後、いつも身に着けるような物が作りたかったのよね。
私もリバティの消費に励みます☆

>みぃさま
ドットの生地は同じものです。
クラッチバック風で法事行ってきたよ~。
お寺さんの予定が、お寺が改修工事で親戚宅でやることに。
みんな比較的ラフな格好での四十九日となりました。
今日実家から戻ったんだけど、多肉さんが一つお亡くなりになっていた・・・orz

>Yuki*さま
そう、私もこの部品の名前がわからなくて、通し方を調べるときに
「ヒップバッグ ひも」とか「ひも 通し方」とかググってみて、
初めて「バックル」という名前を知ったよ。w
夫さんのリュックを解体したときに出たバックルを再利用です。
あと2つほどバックルが残っていますが、はてさて、また作ることがあるでしょうか・・・。チーン
なんせ、工程が多く、内側のポケットとか省略したもんね。うーふーーーw
<< 鳩サブレー5000円缶 買ってみた カァカァカァカァ >>