鳩サブレー5000円缶 買ってみた

b0061947_21350324.jpg
長年の憧れ、鳩サブレー5000円缶を入手☆

缶の高さが17cmくらいありますw






b0061947_21351879.jpg
フタを開けたところ。

鳩のつぶやきという冊子と、鳩模様の紙袋(萌え)






b0061947_21352729.jpg
その下に、鳩サブレー (48枚入りです)





b0061947_21353452.jpg
あら?下段との間に、何か挟んであるわ




b0061947_21354268.jpg
可愛すぎる





羽田空港でこれを買って、実家の親戚中に配りました。

まだ残っているので、それはイヤゲモノに入れようかな。( ´艸`)





[PR]
by taro-rocky | 2015-07-30 21:41 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by Yuki* at 2015-07-30 23:24 x
おおお、アコガレの5,000円缶!
この紙袋、カワイイからすげー大事に使ってます!
(会社がお客さんからもらったお菓子のおまけなのに私物化)
コースターみたいなめんこみたいなの、
ワタシがもらった(←会社だっつの)のは紫のラインでした。
色違いでいろんな種類があるのねー。

よーし、今度羽田で勇気を振り絞って買ってやるぞー。…邪魔だけど。
Commented by れがさん at 2015-07-31 20:38 x
>Yuki*さま
Yuki*さんこの記事に反応するだろうなーと思った。w
紙袋可愛い。
鳩サブレーの鳩さんは、ハンコにもしたし、フェルトでバッグも作ったこともあるほど、萌え☆

5000円缶は、かなり大きくて笑えます。w
ハギレとかをガサッと入れようかなー。
Commented by seibannbi at 2015-08-05 20:01 x
まあ~~~~。 ハトサブレ!!! おすそ分け便。
受け取りました。
ありがとう。 早速 1枚 おやつに いただいちゃった。
今日は ちょっと いやなことあったけど ハトちゃんで
癒されちゃったよ。(会社で)
暑い夏 無理しないでね。

Commented by れがさん at 2015-08-05 21:22 x
>seibannbiさま
少しだけですが、鳩飛ばしました。^^
割れていませんでしたか?(汗)
賞味期限が今月中なので、お早めにお召し上がりくださいね。
お仕事、お疲れさまです!
<< キャシー中島さんのアトリエ 完成したらWOOHOOOOO!!! >>