キャシー中島さんのアトリエ

b0061947_20193062.jpg
「すてきにハンドメイド」見ました。

息子さんも手芸家なのですね。

トンボの刺繍をされていました。
b0061947_20191614.jpg
キャシーさんのアトリエ紹介があり、布がきれいに整理されていました。

キャシーさんはハワイアンキルトの方というのは知っていましたが、

お洋服も作られるのですね。

今回はチュニックを作られていました。
b0061947_20185818.jpg
刺繍糸もたくさん。
b0061947_20190738.jpg
しかし、色別やグラデーションに並べたりはせず、

あえてバラバラに収納して、そこから色使いや作品へのヒントを得るそうです。







今日は私もミシン部屋を少しだけ片付けました。

以前作った物で、色あせたりときめかない物は捨てました。

20Lゴミ袋1つ分くらい。

ミシンを始めた頃の作品。

下手くそで笑えました。









b0061947_20312446.jpg





[PR]
by taro-rocky | 2015-07-31 20:32 | 手芸部 | Comments(0)
<< 読書 鳩サブレー5000円缶 買ってみた >>