切手

b0061947_20484314.jpg
切手を買いに行きました。
ムーミン切手がすでに売り切れていた。orz
シールで便利な「ふみの日」切手にしてみた。(7月23日発売)

b0061947_20485457.jpg
こうやって折りたためるように、折り線がついていた。


b0061947_20542651.jpg
52円バージョンも味があっていいですね。







b0061947_20490716.jpg
鳩を数ヶ所、飛ばしております。
郵便局員の女子2人に、「荷物かわいーですね (*´∀`*)」と言われたw



[PR]
by taro-rocky | 2015-08-05 21:04 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-08-06 00:47 x
夜寝をしてしまい こんな時間になっちまった。
貴重な ムーミン切手を ありがとうございます。

ハトのハンコに 萌え~~~。
紙ぶくろも 可愛いので カラコして 使おうと
たくらんでおります。

Commented by かほる at 2015-08-07 21:05 x
こんばんは。
鳩サブレ~。
かわいいです。
切手には縁のない私。
いろいろあるんですねん。
Commented by れがさん at 2015-08-08 22:28 x
>seibannbiさま
鳩サブレ買ったとき、多めに紙袋をもらったので、それで発送。w
ムーミン切手を買いに行ったとき、確かマイメロの切手(シールタイプ)もあった気がする。
お気に入りの切手をまとめて買うけど、どんどん使うタイプ。
そしてまたどんどん可愛い種類も出るので、それも楽しみなのです。

>かほるさま
私は物をよく送るので、結構切手を買うのです。
そして、わが町の郵便局はスタンプカードもまであって。
スタンプを集めると、マニアな郵便局バイクの消しゴムとか、でかい貯金箱をもらえるのさっ!w
この前は、郵便局ウェットティッシュだったんだぜ☆www
<< またまた読書 読書 >>