娘の一言

「パパ、
 錦織圭の卓球ばかり見てるね」




それ、卓球じぁないし!www




<今日の出来事>
洗濯機にセミが混入。
知らずに一緒に洗ってしまった件。

b0061947_21493851.gif


[PR]
by taro-rocky | 2015-08-15 21:51 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by seibannbi at 2015-08-15 22:19 x
あ:::新しい!!!
その動くやつ どーやったの???

せみの混入???
知らなかったことに しようよ。

おつかれーーーーーした。
Commented by れがさん at 2015-08-16 21:36 x
>seibannbiさま
動く画像は、昔拾ってきた画像です。

一緒に洗ったセミは、完全体ではなくなっていました。
ううぅぅ・・・キモ・・・
洗濯機が室内置きの家がいいなぁ・・・シクシクシク(p_q*)
Commented by seibannbi at 2015-08-17 00:04 x
うちも 外だよう^^^^。

結局 きょうは お客様がこなくて (4日 まってた。)
出かけてやった。

まあ おばあちゃんが いるから いいかなっと。
お盆は やっと おわりました。
Commented by れがさん at 2015-08-17 22:21 x
>seibannbiさま
お盆も終わりましたね~。
本家はいつ来客があるかわからないから、準備とか大変ですね。
お疲れさまでした!

親戚付き合い、正直「面倒くさいな」と思うこともあるのですが、
行ったら行ったでいろんなお話が楽しくて(w)、
亡くなったおじいちゃんのお墓参りも出来たし、
娘にも「人が亡くなるということ」が少し理解してもらえて、良かったと思います。
<< 西郷る 流行りものに手を出すな >>