清宮くんと鳩

昨日のハンコの下手さをリベンジするため
b0061947_21580235.jpg
まず、カッターの刃を新品に交換。(←道具のせい)
b0061947_21575106.jpg
すご~くゆっくり彫ってみました。
刃を入れる角度、刃を入れる深さを常に意識。
b0061947_21583363.jpg
甲子園見ながら彫りました。
b0061947_22010253.jpg
またホームラン打った清宮くんすげぇ。






b0061947_21581298.jpg
捺してみる。
(左)がお手本です。
昨日よりマシだけど、線が均一でないし、目がもう少し小さいですね。
b0061947_21582385.jpg
ちょっとおめかし。
ハトメパンチ(鳩だけに!)と裏にリバティ。
タグ完成。個人的に使う用です。




[PR]
by taro-rocky | 2015-08-17 22:08 | 消しゴムはんこ | Comments(7)
Commented by seibannbi at 2015-08-17 23:03 x
一緒。一緒。wwwwwww.

ほんと 器用ですね。
裏が LIBERTY。 なんて 贅沢な~~~~。
フェリシテが 可愛いなあ~~~>>>>

Commented by nao5 at 2015-08-18 00:33 x
その鳩すごく美しい( ^ิ艸^ิ゚)

清宮くんすごいね。同じ早実1年のピッチャーの服部くん(たまに出てる)は、長男のお友達。彼は頭もいいし(野球推薦で入ったのではない)、性格もよく、さらにピアノも上手✧ \( °∀° )/ ✧ぜひおうえんしてくださーい。(☝ ՞ਊ ՞)☝
Commented at 2015-08-18 06:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2015-08-18 15:50 x
鳩 も 西郷る も とっても上手です^_^
かわいいなぁ
裏が フェリシテ なのが ステキ^_^
れがさん みたく 消しはん 彫れるように
なりたい!


Commented by れがさん at 2015-08-18 22:48 x
>seibannbiさま
フェリシテはカラーコピーした紙です。
裏にクリスマスな絵が描いてあったので、それを隠してますw

>nao5さま
まだまだ線が均一じゃないのですよ。
今の私にはこれが限界だわ。orz
服部くん、今度チェケラしときますね。

>カギコメさま
正直に言います。
アナタさまのブログに時々訪問しています。
ただ、あまり更新が無かったりするので(w)、お忙しいようだし初コメは控えておりました。
クランフォードのハンコを彫ったとき、「勇者友の会」のメンバーに送りつけようかと思っていました。
そして、西郷どん手ぬぐいを見たとき、「お金払うんで、手ぬぐい送ってくれませんか」と頼もうかと思っていました。
オークションで探したけど無かったの。
季節限定のからし色や、クリスマスカラーもあるみたい。w
これからそちらに伺いますね。フフフ

>ももさま
え、西郷、かなり完成度低いですけど・・・。
ももさん、もしハンコ彫るなら、ハンコ用消しゴムの在庫がうちにあるので、送りますよ。
キミも西郷にチャレンジしてみないか。w
Commented at 2015-08-23 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2015-08-23 23:01 x
>カギコメさま
私もアノ方の名前は、前から知っていたんだけど、なかなかコメントする機会がなくて。
なんだろう。西郷さんで火が点いた。w
カギコメさんが取り持ってくれた縁だと感謝してます。^^

「百年の・・・」は地上波で放送されていた時に見てました。
女優さんが一人二役でしたよね。
「屋根部屋の皇太子」は、面白くてもう3、4回は見たー。
ユチョンが見るたびに益々かっこよく見えてくる不思議。
<< のたりんさんから、タタリ神便 西郷る >>