のたりんさんから、タタリ神便

b0061947_21225740.jpg
CHECK&STRIPEから・・・ではなく、金魚のテープからお分かりのように、

のたりんさんからお届け物がありました。

b0061947_21231451.jpg
酔っ払いのお土産風な包みが出てきた。

開くと・・・

b0061947_21232933.jpg
オバマさん、良い笑顔だ・・・




じゃなくてー、




オバマさんを開けたら、
b0061947_21234332.jpg
いろいろ入っていました。
b0061947_21240523.jpg
なぜ「タタリ神」なん? 
b0061947_21241611.jpg
素敵な鹿さん柄

b0061947_21243347.jpg
内布も可愛いし、ちゃんとポケットやマグネットホックまで。

カギを引っ掛けるようなハイテクなパーツも付いてる・・・


b0061947_21250455.jpg
ギャーーー!!!www


クランフォード先生がまさかこんな所に!!

今日早速お出かけに使わせてもらいました。^^

カギがのびるやついいね。(←今ごろw)

b0061947_21252018.jpg
カットクロス2種と、昨日ブログで見た(w)カペルのガーゼハンカチ!!

うちには水色が来たわぁ~♪ ふわっふわ

金魚屋にUPされたら買おうと思っていたのに。

大切に使いますね。
b0061947_21254985.jpg
コチラ↑はおもしろ部門。w

顔拓て何なの?と思っていたら、うちにも来た。w

(右上)「寿司リターン」と書かれていて、開けたら靴下でした。www

日頃、くまモンや、ジバニャンのスニーカーソックスを履いている私ですが、

今日から新たにエビが加わりました。

こういうの、アノ人どこで探すんだろう・・・ヒソヒソ





のたりんさん、暑さをぶっ飛ばすイヤゲモノ、ありがとうございました。

トートバッグやハンカチは、私、お金を出しても良いと思っているよ。(請求書クダサイw)

布あわせのセンスの良さや、縫製の丁寧さなどは毎度のこと。

最近、暑さでミシン動かしてなかったけど、モチベーションが上がりました!




のたりんさんにイヤゲ返しをするべく、また明日から、変な物を見つける旅が始まる。




[PR]
by taro-rocky | 2015-08-18 21:54 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by koko at 2015-08-19 19:52 x
れがさんこんばんは^^
のたりんさんから可愛い贈り物頂きましたね~♪
私、ガーゼハンカチが苦手でなかなか
上手く作れません・・・。
ガーゼはいっぱいあるのにww
可愛いものからオモシロいものまで
たくさん入っててすごいですねw

夏休みもあと少しですね。
がんばりましょう♪
Commented at 2015-08-20 01:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のたりん at 2015-08-20 15:27 x
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ご、ご紹介ありがとうございますぅ~!いつの間にww

鹿、何か角から色んな物生えてるなぁ…と(笑
このバッグは接着芯を使ってないので、
汚れたらじゃんじゃん洗ってくださいまし^^

靴下着画wwありがとうございますwwキモww(コラ
Commented by れがさん at 2015-08-20 18:40 x
>kokoさま
ガーゼは確かに縫いづらいですね。ズレてくるー。
ガーゼハンカチは大好きです。
自分で作るとペタンとなってふわふわにならない。w
他の方が作るガーゼハンカチはお高いガーゼなんだろうなぁ。www

>カギコメさま
ご連絡ありがとうございました。
勝手に私からにしてしまって、ごめんね。(汗)
しばらくお待ちを・・・。ニヤニヤ

>のたりんさま
そう、鹿さんから素敵なお花が咲いてるよね。^^
のたりんさんのハンドメイド見て、自信を無くす今日この頃。
靴下今日履いて外出した~。w
履いたら意外とエビと気付かれないから平気よ。www
<< 虫取り局員 清宮くんと鳩 >>