一人ホームセンター

子どもと夫さんを、プール前で降ろし、
私はホームセンターで時間つぶし。
b0061947_22314983.jpg
なんかウサギ小屋とかにあるやつ!w
色といい、レトロ感に萌えー☆
b0061947_22312953.jpg
これは、鍵をパタンとかけるタイプのもの。
「打掛」と言うみたい。1つお買い上げ。
b0061947_22310486.jpg
こちらも1つ買いました。「ラッチ」と言うらしいです。
b0061947_22321242.jpg
他にも蛇口の種類とか意味もなく見たりして・・・
b0061947_22332448.jpg
ブライワックスが入荷してるやん!
前は「クリア」1色しか置いてなかったくせに、4色に!!w










プール班は2時間くらいかかるので、
私は店内をのんびり隈なくウロウロしていたら、
ここで問題発生!

デジカメが無い!!

再び店内を隈なく探すことに。orz
結局なくて、サービスカウンターに行ったら届けてあった。
ホッ・・・

たぶん、収納コーナーに畳めるテーブルがあって、
しゃがんだり覗き込んだりしていた時かな。(アホ)
拾ってくれた人ありがとう。









b0061947_22341694.jpg
気になった商品
b0061947_22334973.jpg
2990円(小さいサイズ)

石のマットで、霧吹きで水をかけたらどんどん吸水していました。
実際の使い心地はどうなんだろうねぇ。





[PR]
by taro-rocky | 2015-08-22 22:52 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-08-23 07:48 x
こういうとこいくと 生き生きしちゃうんじゃない???

生地やさんもだけど 大好きな場所は 時間のたつのも
忘れて・・・・・。

また 色々 つくるのかな??
たのしみです。

Commented by れがさん at 2015-08-23 22:48 x
>seibannbiさま
娘たちがプールで遊んでいた約2時間、
私はずーっと歩きっぱなしでホームセンターうろうろしていたからね。w

鍵はレトロ感が良くて買いました。何か作品につけたいなぁ。
夏休みも、残りあと1週間です。な、長い・・・
<< 朝起きたら空っぽ ミニマリスト③ >>