朝起きたら空っぽ

b0061947_22344315.jpg
うちの福山・・・あ、カブトムシくんですが、

朝起きたらエサが空っぽになっていました!

赤子が離乳食を食べてくれた時の母親の気持ち、に似たものがあります。w




b0061947_22343417.jpg
ダイソーで「エサ皿」というものを見つけたので、買ってみました。

昼間はほとんど動かず、夜になると「ブブブブ・・・」と動くので、寝るときウルサイw












b0061947_22353268.jpg
スバルのお店に行ってきました。

くじ引きで、バーベキューコンロか、クーラーバッグか、メイソンジャーが当たります。

b0061947_22355171.jpg
うちは、メイソンジャー(青)が当たりました。^^

b0061947_22360683.jpg
よく見ると、「SUBARU HAPPY SUMMER」とあります。

アイスコーヒーでも入れたいな♪






[PR]
by taro-rocky | 2015-08-23 22:44 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by みぃ at 2015-08-24 11:51 x
コメントご無沙汰になってしまってすみません。
子供の頃に衣装ケース1つ使って毎夏カブトとクワガタを育てていたので懐かしくなりました。羽音すごいですよねw

メイソンジャー当選おめでとうございます♪

↓ホムセン一人巡り楽しそうでうらやましいです~!
秋にこちらにも大型のHCが開店するので今か今かと楽しみにしているところです(^m^*)
Commented by ひなかなそら at 2015-08-24 12:35 x
こんにちは。
プロフィール欄のメッセージが目に飛び込んできました!
うひゃ、もう発送してくださったのですね~。
早いです。ありがとうございます。
先に発射させちゃって『なんか ごめん…』です。
そろそろ、キャッチ体制最終確認しておきます♡。

↓ミニマリスト、流行ってますよね。
私は、人のものは捨てれるけど、自分の物はいろんな思いがあり捨てられません。
そう、断捨離が出来無い、物を置く場所を決められない厄介者なんです。
でも、断捨離ブログ徘徊してイメトレはしてるんだけど、そっから先が…。
いえいえ、ひとつでも捨てれるようにがんばります。

福山、よく食べるぅ~。
Commented by れがさん at 2015-08-24 21:40 x
>みぃさま
こちらこそ、なかなかコメントできなくてごめんね。(汗)
もっふもふのティアラ可愛いね。
ご実家でのんびりできたかな?

今日もスバルに行ってきました。
車の底をこすってしまったので、それを見てもらいに。
なんともなかったので、ホッとしました。

>ひなかなそらさま
もうしばらくお待ちを。
ご住所をお聞きして、次の日には発送したからね。w
なんという行動力。
ショボショボ便ですが、キャッチお願いします。

「断捨離ブログ」を私も徘徊していましたが、もはや汚部屋じゃない方が多いので、私は「汚部屋・汚部屋脱出ブログ」の方を徘徊するようになりました。そっちの方がモチベーションもらえるけど、かなり画像もキツいです。www

カブトムシの福山、エサ皿もひっくり返すパワフルな男なのです。

<< 100周年 そして十六茶 一人ホームセンター >>