人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャブですデジャブです便 ~ももさんから~

デジャブですデジャブです便 ~ももさんから~_b0061947_22152649.jpg
デジャブです。
パンダさんで封がされたレターパックが届きました。
ももさんからです。
イヤゲ返しが早すぎ!




デジャブですデジャブです便 ~ももさんから~_b0061947_22162168.jpg
わぁ☆ いろいろ入っているわぁ・・・


・・・・・・!?




デジャブですデジャブです便 ~ももさんから~_b0061947_22230807.jpg
ヤバいヤバいヤバいヤバい




デジャブですデジャブです便 ~ももさんから~_b0061947_22183751.jpg
もう、早く作品にしたくてたまりません!www

可愛いカットクロスや、リバティまで!
大好きなナンシーアニマルだわ。



デジャブですデジャブです便 ~ももさんから~_b0061947_22185087.jpg
お菓子もたくさん頂きました。

(左)のは手作りの石けん。
ももさんは、石けんを作られるソーパーなので、
前々からもし完成したら、

「ほ、欲しいな・・・」

「お、おにぎり食べたいんだな・・・」

と思っていたのです。(おにぎりはスルーで)
しかも泡たてネットまで!w


デジャブですデジャブです便 ~ももさんから~_b0061947_22194998.jpg
よく見たら「SAKEKASU」と印字が。
あと1つは「シアラベンダー」だそうです。
使ってみるのが楽しみ♪




デジャブですデジャブです便 ~ももさんから~_b0061947_22192384.jpg
南部鉄器のキーホルダー萌えー☆
しかもリアルに重いです。


ももさん、お土産&手作り品たくさんありがとう!
イヤゲ返しが早すぎワロタw
貰ってばかりで、いつもスミマセン。

やっと涼しくなってきたし、夏休みも終わりかけで、
ハンドメイドのモチベーションも上がってきました。
10月中旬にはフリマもあります。
大切に使わせてもらうねー!




by taro-rocky | 2015-08-28 22:39 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by もも at 2015-08-29 15:50 x
なっとう布 水色もいいですよね^_^
ナンシーアニマルは れがさんが好きと言ってたので
入れてみました。
お菓子 もし割れてたら ごめんなさい。

れがさんが 石けんに 興味をもってくれて うれしい^_^
手作り石けんって 好き嫌い あるかなぁと思いつつ
入れちゃいました。
こちらこそ いつも ありがとうございます^_^


Commented by seibannbi at 2015-08-29 18:10 x
れがさんにコメントしようとおもってたら なんと
家にも パンダさんが・・・・。

いっぱい盛りだくさん~~~~。わたしも 石鹸 きになってたんですよ。 sakekasuのは 肌が 綺麗になりそう。
なんか もったいないね。
しばらくは観賞用ですね。
南部鉄器は おそろです。
納豆の水色は また 感じが ちがって 可愛い。
また 作品 みせてね。
Commented by ハミー at 2015-08-29 20:56 x
これ見るとますます色んな方向に申し訳なっちゃいますが、
イヤゲモノ発送しました!

南部鉄器のキーホルダー可愛い~!!
南部鉄ファンなので欲しくなって楽天検索してみましたが、
南部鉄器のキーホルダーは違う形のと熊鈴しかありませんでしたw
ネットで買えないと言うのもポイント高いですね!
南部鉄の都に行った際には私もゲットしたいと思います。
Commented by みぃ at 2015-08-29 21:16 x
南部鉄器の工場(こうば)がある町で生まれ育った身としてすっごく嬉しくなるコメントでニヤニヤしてます。有難うございます←
Commented by れがさん at 2015-08-29 22:13 x
>ももさま
なっとう布、初の水色ですよ。爽やかなお色やん。w
使い切ったら届くという、エンドレスな柄です。w
お菓子割れてなかったよ~!家族で頂きました。
手作りの石けんは、あまり使ったことがなく。今は石けんすら使わずボディソープや洗顔フォームを使っています。
石けんが懐かしい・・・。w
大切に使いますね。

>seibannbiさま
そちらにも石けんが!おそろいで嬉しいですね。
石けんを作ったことがないけど、ひたすら混ぜると聞いたことがあります。そして熟成期間もあるとか。
手の込んでいる石けん。使うのが楽しみですね♪
なっとう水色布で早速ショルダーバッグ作ろうと思ったけど、もう少し考えようと、今日は触らず。w
ポーチにしようかなぁ・・・。ニヤニヤ

>ハミーさま
わぁ、イヤゲモノ、楽しみです!
ていうか、本当に送ってくださるとは・・・。
お忙しいのに、申し訳ないです。(汗)
南部鉄器、キーホルダーの金具が取れないので、金具付きで飾っています。(ぶら下げずに鎮座していますw)

>みぃさま
このキーホルダー、重いんですよ・・・。
本物の南部鉄器もきっと重いんでしょうね。
私もいつか岩手行きたい。宮城も行きたい。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パンサー ミニ巾着と、十六茶その後 >>