見よ、これが本物のハンカーだ

b0061947_21574638.jpg
本物のハンカーさん、ハミーさんから封筒が到着。

「大切なお届け物です」のインコがお手紙をくわえています。(*´Д`)

b0061947_21575512.jpg
封筒にこれだけたくさん捺すだけでも、大変だろうなぁ。

ウミガメの手のところ! これ絶対彫るの大変だったと思う。

見せられないけど、住所はんこもスゴイのよ。







封筒OPEN!






b0061947_21580384.jpg
ゴォォォ萌えー☆

丁寧にはがして保管しました。w





b0061947_21581397.jpg
大きなカクレモモジリのアイロンビーズwww

こういう型紙があるのかしら?すごく大きいけど。自作ならすごいw

その横は、娘にと天然石のブレスレット!

b0061947_21584483.jpg
娘にはもったいない!と、私がはめてみたら、きつかったです・・・ガーン orz

娘が筆箱に入れて明日から始まる学校に持っていこうとしていたので、

それは怒られるだろ、無くしたらどうするの、と、やめさせました。



b0061947_21582340.jpg
フッフッフッ

メインはコレ↑ですよ。 サメのハンコ。
 
ハミーさんが、リアルなジンベエザメのハンコを彫っていて。

「無地の布巾を送るので、ハンコを捺して送り返して」と無茶なお願いを半分冗談で言ってみたところ、

ミニサイズのジンベエザメはんこを彫ってくださったという。

よく見てください。

こまか~い点々にも驚きですが、

b0061947_21583467.jpg
持ち手の横にさりげなく捺されている、ご自身のオリジナルブランド名のハンコ!

ちっさ!!

ハミーさん、この度はお忙しいのにわざわざハンコを彫ってくれてありがとう。

自分でも彫れるのかもしれないけど、(下手だけど)

やっぱり人が彫ったものを見るのも、とても勉強になります。

持ち手も工夫されてるし、ラッピングなども可愛くて。

またお宝が1つ増えました。

娘にもありがとう♪

大切にしますね~!







[PR]
by taro-rocky | 2015-08-31 22:18 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(5)
Commented by nao5 at 2015-09-01 12:02 x
すごすぎる(◎-◎;)!!超ド級ハンカー様でございます。

Commented by koko at 2015-09-01 14:21 x
れがさん耳は大丈夫ですか?

やっと学校始まりましたね^^
明日から給食あるしゆっくり出来そうです。
福山・・・残念でしたね。
死因はなんだろう。
メスの方だけでも長生きしてほしいですね。
私、虫は全般的に無理なので飼うことも
許しませんw

そしてハミーさん!!
すごいですね♪
けしはん全く出来ないので尊敬モノです!!
カクレモモジリも素敵~♪
天然石のブレスもかわいい♡
私、この頃イヤゲモノしてないので
そろそろどなたかに発射したいw
Commented by れがさん at 2015-09-01 22:25 x
>nao5さま
ハミーさんは、1cm角に10文字を彫るとかやってた方です。
どんな神の手やねん。
私も昔はハンコブログを巡回していたのだけど、今はもう、ついて行けません。
消しゴムはんこをやる人も増えたし、ルールも厳しくなったので、私なんて即アウト~☆
趣味で彫るだけですわ。

>kokoさま
耳ねぇ・・・お風呂とか、ご飯のときとか、一瞬詰まったように感じるときがある。
だいぶ治ってきたと思うんだけど。もともと鼻炎持ちなのもあり、鼻が出っぱなし。\(^o^)/
kokoさんも、耳と歯とお大事にね。

福山は、きっとストレスにやられたのでしょう。(そう?)
私も虫は苦手で、カブトムシを飼うのも初めてですよ。これも子どものため、とな。

やっと夏休みが終わって、徐々にまたハンドメイドの時間も増えるかなと思います。
kokoさんのハンドメイドも楽しみにしてますよ~♪
Commented by ハミー at 2015-09-05 11:22 x
素敵に紹介して頂きありがとうございます!
私が頂いたものもそうですがいつも紹介されている贈り物が凄いのにこんなショボイわ数は少ないわでお恥ずかしい…

ジンベエ、思ったより大きく感じて良かったです!
封筒に大きい方を捺してしまったのでガッカリ効果が生まれるかもとか思っていたのでw
ロゴは滲んでしまいました(T_T)

カクレモモジリは顔だけはネットで見て作りましたw
体は大きすぎて封筒に入らなかったので自分でなんとなく作りました!

前にアクセサリーを付けないような事が聞いた気がしたので娘さんサイズで送ってしまいましたー!
ちなみにプリンセスデザイン+グズり防止効果があると言われている石を使ったブレスレットですw
次回大人デザインとサイズでれがさん用に送りますw

こちらこそありがとうございましたー!
Commented by れがさん at 2015-09-05 22:30 x
>ハミーさま
全然ショボくないですよ!
私はわかっています。(←ナニモノ?w)
1つ1つ、すごく時間がかかっていることを。

ハンコは自分も彫るからわかるけど、彫る部分少なくても、余白をきれいにしたり、ハンコをお掃除したり、持ち手をつけてくれたり。絶対時間かかるよコレ。いっぱい捺しますね。

アイロンビーズも上手~☆
わざわざ図案を調べてくれたのね。すでに飾っています。^^

アクセサリーは天然石だと聞いて、何か効果があるんだろうなと思っていたけど、調べ方がわからなくて。グズり効果とな!ギャングエイジに突入していく年頃にピッタリではないか。w
本当にありがとうね。ラッピングも勉強になりました!
<< あぶり いのちの授業 >>