seibannbiさんから夏の忘れもの便 (なにそれ・・・)

b0061947_21251876.jpg
シャレオツな箱が到着。

seibannbiさんからです。

ちなみにこの箱、娘が「欲しい」と言って略奪、工作して自動販売機になっております。w










b0061947_21252821.jpg
前にお声をかけていただき、娘に浴衣を譲っていただきました。

薄い紫色。状態も良さそうです。

b0061947_21253754.jpg
巾着までついていました。ありがとうございます♪

しかし、私自身、着付けができないので(orz)、リメイクさせていただくかも・・・。





b0061947_21255755.jpg
名称不明の謎のリバティ2種と、革のハギレもおすそわけいただきました。

黄色が鮮やかですね!名前がわからんけど・・・。w

この耳部分に、リバティの名前印刷されてるといいのに。「Capel」とかさー。

ま、もし書いてあっても読めないのあるけどね。www




b0061947_21254757.jpg
きりみちゃんwww

このキャラは娘も知っていました。私も個人的に好きです。w

あとは美容系。パックとクリーム。

b0061947_21260792.jpg
韓国語でサッパリ読めませんが、この時期すでに頬がカサついてる私にナイスなお届けもの。

seibannbiさん、この度はありがとうございました!

大切に使わせていただきます。

浴衣はもし高学年になって、本人がお祭りとかで着たいと言ったら、着せてやりたいと思います。

人の手を借りて・・・w






[PR]
by taro-rocky | 2015-09-03 21:48 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(6)
Commented by seibannbi at 2015-09-03 23:33 x
到着のご報告 ありがとうございます。

宅急便ははやいね~~~~。
夏の終わりにですが 来年以降 活躍してください。

もう 柄が 娘には 可愛すぎる。
リメイクも 可ですよ。

こちらは オーインワンのクリームです。
私も つかってるよ。 キリミちゃん 良かった。
喜んでくれて。
***は みたので ごめんね。
イ***は ないたよ~~~~。
楽しんで くださいませ。
Commented by nao5 at 2015-09-03 23:39 x
・・・黄色の「シックスティ」?これは2008年春夏柄にありますが。reneflowers.blog.fc2.com
Commented by ひなかなそら at 2015-09-04 07:05 x
きりみちゃん、人気らしいですね~。
初めて見たときは驚きました!
seibannbiさんは子ども心がわかってらっしゃる!

浴衣、良かったですね。
お姉ちゃんになるのが楽しみですね。
うちは作り帯を差し込むだけのカンタン浴衣。 

西郷どん便、発射しておりまする。
遅くなりすぎて、ゴメンナサイ。


耳に名前、同感!
Commented by れがさん at 2015-09-04 23:14 x
>seibannbiさま
浴衣は、しばらく寝かせて、どうするか考えます。
ありがとうございます。
ほんと、年中カサカサ肌でして。orz
クリームも使わせてもらいますね♪
イ○○○は、もう見始めてますよ。^^
これ、好きすぎて、最終回だけ録画して残していました。

>nao5さま
ハギレを凝視していますが、シックスティでもないような?
大柄でひまわりのような花で中心がつぶつぶ、小さい星の集合体で花を表現している、葉っぱも大きめ。
サッパリわかりません。w
今日本屋でリバティプリントハンドメイド創刊号見てきました。我慢して買わなかった。

>ひなかなそらさま
きりみちゃん、笑えます。鮭やんw
今娘が小3で、去年まで「浴衣ドレス」みたいなのを着ていました。
それまでは甚平で。
もう少しして、浴衣を着る年頃になるのも、感慨深いです。

西郷どん便、来ました! 素敵なものがたくさん。
丁寧な梱包と迅速な対応、ありがとうございます。(オクか!)
ご紹介させていただきました。^^


Commented by nao5 at 2015-09-04 23:38 x
しつこいけどw
アンジェリカガーラだわ。同じような場所をブログアップしときますwww
Commented by れがさん at 2015-09-05 22:04 x
>nao5さま
私もまじまじと見て、確信しました。
アンジェリカ・ガーラですね。
わざわざUPありがとうございました!
<< ひなかなそらさんより、西郷さん便 「隔週刊リバティプリントハンド... >>