アンジェリカ・ガーラの検証

b0061947_21383608.jpg
名称不明の謎のリバティが、

「アンジェリカ・ガーラ」ではないかというご指摘をいただいたので、検証する。(オオゲサ)














b0061947_21452709.jpg
こちらアンジェリカ・ガーラ。



b0061947_21443416.jpg
謎のリバティ。確かに配置が同じです。







b0061947_21404274.jpg
しかし、同じ葉っぱでも、こんなにサイズが違う。

色もシンプルなのと、カラフルなのとで、雰囲気変わりますね。








b0061947_21415810.jpg
アンジェリカ・ガーラの赤の部分に注目


b0061947_21432781.jpg
謎のリバティの方は、違うお花が。

こちらの方が2008年と古いらしい。





2015年に印刷されたアンジェリカ・ガーラは、

柄が小柄になり、色もカラフルになり、花も少し違うものに変わっているということがわかりました。

                       (検証おわりw)

[PR]
by taro-rocky | 2015-09-05 21:54 | 手芸部 | Comments(5)
Commented by nao5 at 2015-09-05 22:46 x
ものすごくおもしろーーーーーいwwwwwヽ(*´∀`)ノ

謎の部分があったなんて。新発見だね(^0^))
Commented by seibannbi at 2015-09-05 23:03 x
れがさん 凄いよ。
ありがとう。 検証してくれて アンジェリカ・ガーラは知ってたけど やはり 色とか 大きさとか 雰囲気がちがうので
わかんなかったよ。

すこしずつ 柄がかわるんですね。
勉強になった******。
Commented by けろよん@眼鏡 at 2015-09-05 23:45 x
私、『 スイム・ダンクレア 』かと思っちゃってました…(;´∀`)
(ぐーぐる先生にて『Swim Dunclare』と画像検索して見て下さいませ><)

って、リバティは柄が一緒なのに大きさ違ったら名前違うとか多すぎな気がします…www
これだって、アンジェリカ・ガーラとスイム・ダンクレアって柄はほとんど一緒なのに名前が全然違うし…(;´∀`)
リバティは柄がホント多すぎて覚えられませんww
Commented by いちごみるく at 2015-09-06 22:06 x
名称不明の謎のリバティの検証、お疲れ様でした。
お名前が分かってスッキリしましたね。
柄が小さくなったり、花も少し変わっていたとなると
なかなか分かりずらいかと( *´艸`)
リバティ、柄が多くて名前が覚えきれませんね(;'∀')
Commented by れがさん  at 2015-09-06 23:28 x
>nao5さま
再検証の結果、スイム・ダンクレアだと判明しました。w
柄が少し違うだけで、名前が変わるなんて思わなくて。
またリバティの奥深さを知ったぜ・・・

>seibannbiさま
アンジェリカ・ガーラじゃなかった。orz
早とちりしてスミマセン。
スイム・ダンクレアと言う柄だそうです。
私も今回は勉強になりました。

>けろよん@眼鏡さま (←逆になってるやんw)
ググってみました。
スイム・ダンクレアだね。w
HHさんの説明を読むと、「アンゼリカ」という花も入っているらしい。
なのにアンジェリカ・ガーラじゃなく、スイム・ダンクレアに変更~とな。な、なぜに???w
教えてくれて、ありがとうね♪

>いちごみるくさま
リバティはほんと、覚えきれません。
いちいち柄を調べたりしています。w
(ムック本などを買えば載っているんでしょうけど)
好きな柄は一発で覚えます。クランフォー・・・ゲフンゲフン
初めて買ったリバティは、ナンシーアン、カペル、ポピー&デイジーです。^^
<< スイム・ダンクレアの検証 & ... ひなかなそらさんより、西郷さん便 >>