スイム・ダンクレアの検証 & 布マラソン集計

b0061947_21432781.jpg
名称不明の謎のリバティ




b0061947_23043256.jpg
ホビーラホビーレオリジナルリバティプリント2015SS スイム・ダンクレア<4Y>
<Swim Dunclare>向日葵、ゼニアオイ、アンゼリカ、ヒナギク、シャクヤク、紫陽花などが力強く描かれた柄。
リバティプリントらしい繊細なラインが引き立つよう、シンプルな色づけを施しました。

(*画像と説明はHHさんからお借りしました)





やっぱりスイム・ダンクレアっぽいw

眼鏡@けろよんさん、ありがとうございました!!







しばらく忘れていた布マラソンを集計しました。

7月 
消費量 10m35cm 
作った個数  12個

8月 
消費量 1m95cm
作った個数  8個

1月から8月までのトータル
消費量  62m19cm
作った個数   306個


となりました。
やはり夏休み中の8月は、なかなかハンドメイドが出来ず。
距離が伸びませんでした。
9月はもっと消費していきたいです。

毎年10月中旬に開催していたフリマが、今年は11月7日に決定しました。
あとちょうど2ヶ月だね。
ママ友から、来年の入学グッズも一式頼まれています。
ぼちぼちやります。


[PR]
by taro-rocky | 2015-09-06 23:15 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-09-07 19:22 x
スイム・ダンクレアかなあ~~~。
なんか 似てるから わかんなくなるね。

私の 質問で こんなに 検証していただき 感激してます。
みなさん ありがとうございます。

これの 黒を もってますが 色がかわると 印象も
かわるよねえ~~。

Commented by れがさん at 2015-09-07 22:32 x
>seibannbiさま
スイム・ダンクレア。
おかげでハッキリ覚えることができました。w

単色だとシックで大人な感じやレトロ感さえ漂ってきます。
カラフルなのもいいけどね。
リバティ、恐ろしい子!
<< アーチ型 アンジェリカ・ガーラの検証 >>