アーチ型

b0061947_21541103.jpg
お友達のお誕生日があったので、
好きだというツムツム生地を使って、ポーチを作りました。

b0061947_21543119.jpg
始めにファスナーと緑のドットの細い生地を縫って、
それをピンクのツムツム生地に縫い合わせるというやり方のポーチで、斬新でした。
いろんな作り方があるんだなぁ。

b0061947_21535038.jpg
ただ最後は、裏布をこうやって合わせて


b0061947_21544210.jpg
手縫いでまつる!!



手縫いが苦手なので、すごく時間がかかる。
なんとか完成しました。
喜んでくれて良かった~☆




[PR]
by taro-rocky | 2015-09-07 22:22 | 手芸部 | Comments(2)
Commented by seibannbi at 2015-09-08 07:39 x
チャレンジ ですねえ~~~。
この 形のバック 裁断だけして 放置してあります。
やはり 入れ口は 広いほうが いいですね。

アレンジがすばらしい。
ポーチ。かわいいです。 ツムツム 可愛いです。
この 形 作ったことないので じーと みてしまった。
Commented by れがさん at 2015-09-08 21:41 x
>seibannbiさま
アーチ型のポーチは、縫いづらい&手縫いで時間がかかりました。
今後は普通のキャラメルポーチとかでいいかな。w

まだまだ作ったことの無いレシピがたくさん。
いろいろ作ってみたいです。
<< レシピ通りにいかない女 スイム・ダンクレアの検証 & ... >>