からし

b0061947_23341583.jpg
昨日作ったこちら↑のバッグ。
色違いでもう一つ作りました。



b0061947_21304998.jpg
からし色です。
これからの季節にもピッタリ☆



b0061947_21305899.jpg
またまたレシピ通りではない、口布を割ったスタイル!w




b0061947_21310761.jpg
色違いで並べると可愛いよねー。(←これやりたかっただけ)






[PR]
by taro-rocky | 2015-09-08 21:35 | 手芸部 | Comments(6)
Commented by rettuko at 2015-09-09 13:53
からし色も素敵ね^^
こんな素敵なバッグ、自慢して持ち歩いちゃいなYO!
私バッグなんて作れないよ・・
巾着が精いっぱい。
子供服作るのやめてから、ほんとミシンに触る機会がへったな。
ギャザーもきれいによってて、最高です!
入れ口のアレンジいいねーー
レシピ通りにしなくてもアレンジがきくって
ほんと素晴らしいと思います^^
又素敵な作品作って下さい。
楽しみにしてますね^^
Commented by もも at 2015-09-09 21:20 x
からし も ターコイズ もステキですね^_^
シンプルだから 服装とも合わせやすそう。
れが子ちゃんが 狙うのも わかる気がします^_^
私も 秋に合うバッグ作りたいな。

Commented by のたりん at 2015-09-10 06:00 x
口布アレンジナイスですー!
確かに狭いと出し入れ不便ですもの。
この形、私もズッキュンです!
ちゃんと自立してるし、丈夫そうですね!
シンプルだけど、差し色になってオシャレだー!((´∀`*))
Commented by seibannbi at 2015-09-10 07:34 x
からしも ターコイズも 大好きな色です。
ギャザーも いっぱいで 難しそうですね。
きれいに よせるの 大変です。

おしゃれな 2点 自分ようなの???

プレ企画 やって~~~~~。
Commented by いちごみるく at 2015-09-10 21:10 x
からしもターコイズも素敵です(*^^*)
口布のアレンジで、更に使いやすそう。
ギャザー寄せ、あまり得意ではないのですが
素敵なバッグを見ていたら、頑張ってチャレンジして
みようかなと思ったりしています。
Commented by れがさん at 2015-09-10 22:29 x
>reeさま
ギャザーで「キーーー!」となったはずなのに、
完成したら不思議なことに、あと1つ同じものを作りたくなって。
もう少し大きくしてもいいかもしれない。

>ももさま
娘が狙うから、「ツムツムの生地で同じの作ってあげるよ」と言うと、
このターコイズがいいとな。
お年頃になったのか、持ち物はキャラがNGになりつつあります。トホホ

>のたりんさま
もう少し口布が開くといいのかなぁ。
画像を冷静にじっくり見ると、口布にアイロンがビシッとかかっていないので、素人感が出ている。
こんなんじゃダメだ。

>seibannbiさま
上手にできたら11月のフリマ用に、と思っていました。w
プレ企画とな!?
失敗作や売れ残りがたんまりあるので、すぐにでも開催できます。www
いつかやってみようかな。シメシメ

>いちごみるくさま
図書館からバッグの本ばかり5冊借りてきています。w
鎌倉スワニーやRick Rackさんなど。
リバティで入園グッズなど作っていて、見ているだけで萌えー☆
<< 恐怖のコースター レシピ通りにいかない女 >>