感動の瞬間をアナタに

b0061947_21174514.jpg
茶封筒 買ってみた
b0061947_21175843.jpg
「ここを引いて開封してください」がオシャレかなーと思って。 (そう?)

使ってみたくて、早速親に送ってみたけど、

当たり前ですが、開封するのはお届け先の人なので、

私はこれからも開封の瞬間を見ることができないのに気付いた。w











b0061947_21164258.jpg
お友達からの依頼品です。布を預かってきました。

・レッスンバッグ
・シューズケース
・体操服袋
・帽子袋×2
・コップ袋×2

内布をつけない1枚仕立てなので、2日ですぐ出来ました。
写メしてOKもろたー。^^







[PR]
by taro-rocky | 2015-09-12 21:25 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2015-09-13 21:32
オーダーもののグッズがめちゃ可愛い♪
もう今から用意するんですね^^
シュートの時のアンパンマングッズ制作したの思い出す~
関係ない話ですが
昨夜お腹が痛くて4回も起きたんだけど
そのたびに寝ぼけてトイレ二階まであがるの辛かったわー
下痢だったんだけどおさまりました。
汚い話でごめん。
Commented by れがさん at 2015-09-14 22:28 x
>reeさま
お腹大丈夫ですか?
そういう私も風邪気味で、中耳炎も残りつつ、空腹感が全く無いという体調であります。
これを機に、何も食べなければ痩せられそう。w

入学グッズに、この柄を持ってきた。
キャラじゃないなんて大人だなぁ。しかし可愛い柄なの。
縫っていて楽しかったです。
<< happiness and j... 恐怖のコースター >>