happiness and joy 祭り ~いちごみるくさんから~

b0061947_21271494.jpg
全く身に覚えの無い封筒が届いたぜ・・・













b0061947_21280323.jpg
こ、これは・・・!!

いちごみるくさんに、パスケースを作るのに適当なビニール生地はないかお聞きしたところ、
100均にあると言われたので、今日、クリアファイルを探しに行ったのです。
しかし、適度な硬さのビニールを見つけられず、買わずに出てきたのでした。

帰宅して、郵便ポスト見たらこのお届けものですよ。
なんという奇跡。

わざわざ送っていただいて、ありがとうございます!
試作してみて、上手にできたら、次回からは自分で買いますので。(←当たり前)



他にも、
b0061947_21281589.jpg
マジックプリントシートという、アイロンで接着できる可愛いものが。
昔「フロッキー」というアイロン接着のやつあったけど、あんな感じかな。
これ、ハンコの図案にしたいくらいだわ。
絵がとっても可愛いです。
入学グッズとかに、自分のマーク的な使い方もいいですね。^^

リバティの布シールも、自分ではなかなかやらないので、嬉しいです。
大好きなイザベルとか持ってないアデラジャとかあるー。( ´艸`)





b0061947_21282569.jpg
私、なにかお買い物したかしら?と思うほど豪華なセット。
(*ちなみに、いちごみるくさんは、ただいまショップOPEN中です)
カットクロスとリバティ、タグもたくさん!



よく見てください

よく見てください




気付きましたか?





・・・・・・。






b0061947_21302124.jpg
このhappiness and joyが好きすぎて、我が家の在庫2になってしまい、
使うのを控えていた矢先に、大量にどーーーん!www
これ、どこから入手するん?
自分で見つけたいんだけど、なかなか見つけられない。

以前レッスンバッグに縫い付けてお作りしたら、相手の方も気に入ってくれた。
やっぱりタグが1つあるだけで、インパクトが違うんだなぁ。
たくさんのhappiness and joy、ありがたいです。


いちごみるくさんのような、素敵なパスケースを私も作れるか自信がありませんが、
まずは試作してみます。
質問に丁寧に答えていただいただけでなく、わざわざ現物を送っていただいて。
たくさんの素敵な贈り物、大切に使わせていただきますね。^^
そして、今日の贈り物、すごく良い匂いがする。



[PR]
by taro-rocky | 2015-09-14 22:12 | イヤゲモノ発送・到着 | Comments(4)
Commented by のたりん at 2015-09-15 05:31 x
すごいww!!
いちごみるくさんのサプライズって本当にビックリしますよね!豪華すぎて!
私もこのタグ好きです^^
シンプルだし、言葉も良いですよね♪

っていうか何、ショップオープンしてる!?
ちょ…走って見に行ってくる~!
Commented by seibannbi at 2015-09-15 07:48 x
ほんと 素敵な 豪華便。
この タグ さがしてたもんね。
よかった。 れがさん もうすぐ また イベントあるね。
 がんばってください。

でも いちごみるくさん 太っ腹だわあ~~~~。
Commented by いちごみるく at 2015-09-15 21:29 x
ナイスなタイミングでよかったです。
マジックプリントシートは、消しゴムはんこの
作家さんのデザインなんですよ。
可愛いですよね(^^)
happiness and joyのタグは
C&Sさんの予約で以前購入しました。
実店舗でも売っているのかな?
イベントの作品を作るのにお役立て
いただければ嬉しいです。
Commented by れがさん at 2015-09-15 22:26 x
>のたりんさま
happiness and joy、身の回りの物に縫い付けたら、ハッピーになれそうなおまじないの気分です。
ショップオープンしてますよ!
狙っていたものが売り切れてしまっていたので、次回のカットクロスを狙うつもり。w

>seibannbiさま
好きなタグは、やはりテンション上がります。
縫っているときに楽しいもん♪
何も聞いておらずサプライズだったので、ビックリしました。
フリマが11月初旬にあるので、そろそろ何作るか考え中・・・

>いちごみるくさま
100均で見たクリアファイルは、本当に10枚入りとかで硬いやつでした。買わなくて良かった・・・
パスケースの作り方やサイズなどを調べて、試作してみます。
マジックプリントシート、ハンカーさんの絵でしたか!
そりゃ「ハンコにしたい」と思うはずだわ。w
11月にイベントもあるので、また何か新作も作りたいと思います。^^
素敵な贈り物ありがとうございました!
<< 主婦目線の木工 感動の瞬間をアナタに >>