お買い物

b0061947_21374055.jpg
シルバーウィーク、道の駅のような生鮮市場に行ったら、すごく混んでいた。
レジは外まで並んでおり、店内の商品も品数少なめに。
地元の農家さんが補充するそばから売れていく様子は、見ていて爽快。
お安くたくさん買えました。^^




b0061947_21384037.jpg
イオンにて。
b0061947_21393734.jpg
イヤゲモノに入れようと思っています。
粘着力の弱いニセマステだったらゴメン。




b0061947_21392335.jpg
あとは手芸屋さんで買ったもの。
ツムツムの水色布を買ってしもたー!w



b0061947_21380422.jpg
「コットンタイム」の付録布を発見☆
可愛くて保管したままだったけど、無くなったらここで買えるやんけ。
リバティ風w




b0061947_21381114.jpg
ソレイアードの綿麻があった。
b0061947_21381803.jpg
10cm 216円。 さすがに高い。




b0061947_21383352.jpg
おざぶが5600円で売っていた。
レトロで可愛い♪
誰かこういうの、編めないかな。w




[PR]
by taro-rocky | 2015-09-21 21:51 | 主婦魂 | Comments(4)
Commented by rettuko at 2015-09-22 08:01
ツムツムの生地でエプロン三角巾作って!って言われてるんだよぉ・・無理!
ソレイヤードは一枚も持ってないけど
やはり素敵だね^^
道の駅のお野菜、新鮮で美味しそう!
これでなに作るのかな?
私も道の駅でお買い物したーい!
Commented by れがさん at 2015-09-22 21:41 x
>reeさま
エプロンと三角巾は学校で使うのかな?
作ってあげたいんだけど、ゴメン、30cmしか買わなかった。w

道の駅では、大きい梨5個で400円でゲットできました。
B級品と書いてあったけど、すごく甘くて毎日いただいてます。
大きすぎてB級品になったのかなぁ?と思うくらい。w
お野菜が高くなってきたので、こういう直売所は助かるー。
Commented by seibannbi at 2015-09-23 01:37 x
近くに おんさい広場という 道の駅てきな 場所があります。

野菜が新鮮で いいですよね。 こういうとこ。

ソレイアードも 高いです。 好きなんだけど。
先日 ハギレを オークションで 購入。

作品になるのは ちょっと 先かな???
Commented by れがさん at 2015-09-23 21:58 x
>seibannbiさま
お野菜が新鮮でお安い!
ついたくさん買ってしまいます。
ソレイアード、あの独特の上品な柄。
seibannbiさんが何を作られるのか、楽しみにしています♪
<< 自転車 ポケットティッシュがなかなか入... >>