自転車

b0061947_21272376.jpg
又吉先生が中学生にオススメしていた本。
予約をかけて、図書館で借りて読みました。
とても読みやすく、じ~んと来るところもあります。
次の人が待っているので、読んですぐ返却してきました。





b0061947_21294208.jpg
自転車がサイズアウトで小さくなっていたので、
新しく買いました。24インチ。
勝手にLEDのライトが点くそうな。
たくさん乗って欲しいと思います。







[PR]
by taro-rocky | 2015-09-22 21:33 | 主婦魂 | Comments(2)
Commented by rettuko at 2015-09-23 17:17
れが子ちゃん、背が伸びてなんてスタイルがいいのぉ!!!

すらっとしてる、羨ましい!

新しい自転車は、好きなブルーなんだね^^

うちは来年姫の買い替えです。

冬の間は自転車乗れないからね、こっちは・・うぅ

私の自転車、いたずらされてひどい状態だったんで

引っ越すときに捨ててきましたw
Commented by れがさん at 2015-09-23 22:08 x
>reeさま
136cm、30kgくらいです。
結構体重はあるのですよ。

自転車、ミント色です。
中学生になるまでは、乗ってもらう予定。
今日早速サイクリング場に行ってきました。^^
<< 新色 お買い物 >>