新色

今日作ったもの。















b0061947_21400716.jpg



あれ???













b0061947_21401478.jpg
さんはい、「デアゴスティーニ♪」

・・・買ってたのね。w





b0061947_21402211.jpg
開けたら、こんな感じ。

型紙、やすり、接着芯、カットクロス4種、リバティ3種、手縫い糸、リボン、針2本






キットを作る前に、リバティをカラーコピーしてみた。
b0061947_21434429.jpg
(左)マット紙 (中)間違って普通紙 (右)インク切れたw



b0061947_21440300.jpg
インク切れたやつ、新色リバティみたいになってるやん。w

これはこれでwww






b0061947_21441361.jpg
(左)布を代えて、あと1つ作成。

リボンが無かったので、手縫いでとめました。





[PR]
by taro-rocky | 2015-09-23 21:53 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by ひなかなそら at 2015-09-24 06:34 x
こんにちは。

新色リバティ、好きな色付けです。
発売されたら絶対買います。
予約してていいかしら…♡。

れがさん、ちゃんと復習されるのですね。
手縫いでとめてるほうがシンプルでいいですわ。

お買い物マラソン始まりましたね〜。
あのエアパンツ早速ポチりました。
太もも止まりではなく、ズボンとして履けるといいな。

どんなコースターがと届くかな( *´艸`)
Commented by koko at 2015-09-24 17:02 x
れがさんこんばんは^^
リバティの買ったんですね♪
私も迷いましたがやめました。
多分、作らない気がして・・・
ナカムラさんで買ったキットもまだ
作ってないしw
次回のも楽しみにしてます♪
リバティのリボン柄もまだ使ってないので
何か形にしたいな♡
Commented by れがさん at 2015-09-24 21:43 x
>ひなかなそらさま
残念ですが、新色リバティ、インクを早々に交換したので、
もうあの色が出せないのです。w
シアン(青)がまた切れるまで無理です。www

デアゴスティーニのやつ、創刊号だけ買いました。
次号からは税込み1490円なんだぜ。しかもリバティ2種のみ。出せないー。

エアパンツ、ネイビーを買ったんだけど、色落ちします。w
ひなかなそらさんは何色を買われたのかなぁ?
ウエストの紐を結んだほうが、ズリ落ちてきません。w
恐怖のコースター来る~~~!

>kokoさま
創刊号だけ700円だったので、買いました。
テンションの高いまま、キットも作成。
もう少しお値段お安いか、リバティ大きめだといいんだけどなぁ。
私もそろそろナカムラ便を頼もうかな。
久しぶりにオマケで笑いたい。w
<< パフスリーブワンピース 自転車 >>