人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リピ買い特集

リピ買い特集_b0061947_22592513.jpg
お昼の番組でやってた
リピ買い特集_b0061947_22593215.jpg
(ボケてて見づらいです。)

1位のディナーロールをまだ食べたことがありません。

3位、8位、9位、10位もありません。

コストコは、私の記録によると10回行ってました。

まだまだですわ。

10月になったら11回目に行きたいです。





by taro-rocky | 2015-09-25 23:06 | 主婦魂 | Comments(3)
Commented by nao5 at 2015-09-25 23:46 x
私は8位と10位がないな。
買ってはいないけど、もらったことがあるとかもある。
1位と5位のパンはよく買います。

パン・オ・ショコラはほおっておくと次男がガンガン食べちゃうから隠すのwww.
Commented by 眼鏡@けろよん at 2015-09-26 00:01 x
もう何回行ったか覚えてませんwww
(会員の更新は2回しました)

菓子パン以外があまり好きではないムスコのおかげ(?)で、
ディナーロールは1度しか(しかも友達とシェアw)、
バラエティーベーグルは買ったこと無いです(;´∀`)
ミニパンオショコラもムスコに不評でorz
ピザは、値上がりした&帰宅後に切る作業が面倒で
最近買ってませんw
プルコギビーフも1年間程はたれだけを買ってましたw
ティラミスもムスコが珈琲駄目なので買ったことなく、
寿司もムスコと私が刺身苦手なので買ってません……ww
(ムスコの嗜好にかなり左右されてます…orz)

さくらどりは結構買ってますねw
クラムチャウダーと餃子も買ったこと無いなぁ……

個人的には『グリエハンバーグ』、
『ステーキしょうゆ和風おろし』
『シュリンプペンネロゼ』とかが好きで
毎回のように買ってますねw
あと、この前買ったハワイのマカダミアナッツチョコが
美味しかったです(*´∀`*)

…って、私もそろそろ行きたいなぁ…
(って何言いたいのか解らないコメントでスミマセンorz)
Commented by れがさん at 2015-09-27 21:54 x
>nao5さま
ミニ パン オ ショコラわかる~!
私と娘が好きで、バクバク食べてしまいます。
最近はバタークロワッサンが好きで、毎回買っています。
(ランキングには無いけど、かなりお得だと思っている)

>眼鏡@けろよんさま
けろよんさんもコストコ通ですな。
うちも10月に更新してきま~す。
これで3年目かな。

そうそう、プルコギのたれがあるそうですね。
今度そっち買ってみようかな。
うちもクラムチャウダーよりコーンスープの方をまとめて買っています。
子どもの好みもありますよね。
あとうちも3人家族なので、食べきれる量とか冷蔵庫の余裕に左右されます。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またあのガチャが復活! パフスリーブワンピース >>