人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またあのガチャが復活!

またあのガチャが復活!_b0061947_21392492.jpg
ハンコさん2 が出たーーー!www







またあのガチャが復活!_b0061947_21401679.jpg
左から、

1考え中です、2もう限界です、3修行中、

またあのガチャが復活!_b0061947_21400188.jpg
4共同作業、5出張




4が一番欲しい。www









<追記>
またあのガチャが復活!_b0061947_22392608.jpg
*「今度は朱肉がいらないよ!」だそうですw



by taro-rocky | 2015-09-27 21:43 | ( ´,_ゝ`)プッ | Comments(5)
Commented by nao5 at 2015-09-27 22:13 x
だねだねwww4番がいいね♪

あと願わくば・・・・・シャチハタみたいにポンポン押したいわww。
Commented by れがさん at 2015-09-27 22:42 x
>nao5さま
シャチハタみたいに捺せるようです。
しかし、連続してそんなに捺す?www
Commented by 眼鏡@けろよん at 2015-09-27 23:07 x
…5番持ってます ←

(やっぱり本当は4番が欲しかった…)

シャチハタみたいに押せるんですけど…でかいです(;´∀`)
(直系4.3cm×高さ4.8cm 位のサイズですww)
Commented by ハミー at 2015-09-28 21:06 x
れがさんならもっと面白くパワーアップして自作出来るはず!!

でも市販の認印と合わせて使うなら細さが必要そうですね~(>_<)
Commented by れがさん at 2015-09-28 22:01 x
>眼鏡@けろよんさま
すでに5番を入手とな?
恐るべし行動力!
4番は、下の人の苦労が伺えて好きです。w

>ハミーさま
また!無茶ぶり止めて!!www
よく見ると、かなり線は細そうです。
彫れる自信がありません!
今度見かけたらチャレンジしてみます。w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 喪に服す リピ買い特集 >>