喪に服す

b0061947_21444381.jpg
速報で知って、直後からメールの嵐

b0061947_21445466.jpg










夏から飼っていたカブトムシですが、

今日とうとう残りのメスがお亡くなりに・・・。

オスには「フクヤマ」(一週間後に死亡)、

メスには「○○コ」(=自分の名前)をつけて育てていました。

メスが意外と長生きだったのに、今日のことを暗示していたかのように

息を引き取りました。





お友達が傷心会を開いてくれるそうです。(夜)

2、3年ぶりの居酒屋だわ。w





[PR]
by taro-rocky | 2015-09-28 21:53 | _| ̄|○ | Comments(5)
Commented by nao5 at 2015-09-29 02:13 x
フクヤマ・・・短命だったのね(´;ω;`)

福山・・・ファンではないけど、何故か悔しいと、友人と話してましたwww
Commented by のたりん at 2015-09-29 05:14 x
フクヤマご夫妻のご冥福を…って言いたいが微妙に言えないタイミングw
大物独身貴族たちの結婚が続きますな~
みんな水面下(?)で活動(??)してるんですね~
Commented by seibannbi at 2015-09-29 22:37 x
私も 福山さんの ファンでないけれど なんか さみしいですね。
出来れば 芸能人で ないほうが いいかなあ~~~。

でも 遺伝子を 残してもらいたいから おめでとうと
祝福します。
Commented by もも at 2015-09-29 22:43 x
とうとう福山 結婚しちゃいましたね!
高校の時から 好きなので 少しショック
でした。
でもお二人お似合いだし 幸せになって
ほしいですね^_^
Commented by れがさん at 2015-10-01 22:57 x
>nao5さま
まだ実感がわかない
自分も結婚してるくせに、この悔しさは何

>のたりんさま
残すは佐々木蔵ノ介と竹之内豊とな
今日ピザ食べ放題でやけ食いしてきた

>seibannbiさま
ずっと大学時代とかから「好みのタイプは?」とか「芸能人で言うと誰が好き?」という問いに「福山」と答えてきた私なんです明日から誰と言えば?

>ももさま
お相手が一般人でもキーーー!、吹石さんでもキーーー!
娘から冷静に「じゃあママが離婚しても、もう福山さんと結婚できないってことね」と言われた。ぐぬぬぬ
<< 画像と文章が合っていないブログ またあのガチャが復活! >>