ポイントで布買い

b0061947_21225416.jpg
今度は娘に当選品が来た。
ドラえもんのシャーペン2本+替え芯。
辞典を買ったときに応募したみたい。(←忘れてる)

忘れた頃に届く当選品の嬉しさよ。





b0061947_21235232.jpg
手芸屋さんのポイントが貯まっていたので、ポチっと。
なかなか買わない柄です。
アリス柄がちまたで人気(?)のようなので。
b0061947_21240912.jpg
アリスさん居ます
b0061947_21242413.jpg
リアルうさぎ
b0061947_21243971.jpg
これもエチノということかい?

b0061947_21245454.jpg
メール便だったので、オマケはタグでした。^^





[PR]
by taro-rocky | 2015-10-02 21:34 | 手芸部 | Comments(3)
Commented by seibannbi at 2015-10-02 23:41 x
いっぱい あたってますね。
こまめに応募しないと あたんない。
宝くじはかったことないです。

息子は ナンバーズ???
5000円 当たったことが あるらしい。

たまには かってみようかな?????
アリス柄 いいですね。
コレはエチノなの??
色々な 作品になりそう。
楽しみにしてます。
Commented by ひなかなそら at 2015-10-04 07:03 x
お!あたり時なれがさん一家ですね。
その調子で、宝くじを是非購入を♡。

アリス柄、私も持ってない…。
チョコミント味の色、美味しそう…いえ、可愛いわ。 欲しいリストに増えました。

そのタグ私ももらったたわ。
どこのショップのオマケだったかしら???
Commented by れがさん  at 2015-10-04 23:01 x
>seibannbiさま
誰でも応募できるものや、ネットで気軽にできるものは当たりません。
なので、ほとんど応募しなくなりました。
でも、何か商品を買って応募するものや、ちゃんとハガキを書いて応募するものの方が当たるので、たまに書いて応募します。
宝くじは当たったことありません。w

このアリス柄、エチノの「フルヤエツコ」さんの名前が耳に書いてあったので、これもエチノになるのかしら?
また派手な布を買ってしまった・・・

>ひなかなそらさま
宝くじ買ったら~、当たるやん?まず家を買って~、あと東京にも家を買って~、車をあと1台買って~、家電を全部買い換えて~、まだ4億くらい残るから~、親とかに1億ずつ分けて~、イカンイカン、親戚中にバレるやんけ、他の人に言うのはしばらくしてからにしよう、旅行とか行って~、イカンイカン、急に派手な行動は怪しまれるやん。ホラ近所の人がいきなりオーストラリアに一家で旅行行って、一人40万かかった~とか全てバレてるやん?なんでかというと宝くじ100万当たったからと子どもがバラしてたやん。やっぱ子どもに言ったらいかんね。

あ、スミマセン。妄想がひどかったですね。w
ここのタグは「ファブリックス」さんです。いつもオマケ入れてくれるの。
<< 布マラソン 9月分集計 画像と文章が合っていないブログ >>